シンプルな指輪を購入予定でしたが(ダイヤが付いていないタイプ)、巻きつくような流線形の指輪に一目惚れしました。 2人とも細身の指輪を希望していたので、流線形が入ることでより細く見える…

投稿日:2019年02月17日

さとみさん

購入時
27歳
女性
神奈川県
購入時期
2018年12月
指タイプ
6号 長い 細い 色白 関節がごつごつ
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 4.3
  • デザイン
    5.0
    サービス
    4.0
    価格
    4.0
この指輪の決め手

シンプルな指輪を購入予定でしたが(ダイヤが付いていないタイプ)、巻きつくような流線形の指輪に一目惚れしました。
2人とも細身の指輪を希望していたので、流線形が入ることでより細く見える効果が高いと思いました。
男性用のつや消し加工が指輪の形をより引き立てており、細見え効果が倍増していました。女性用に関しては、巻きつくようにダイヤが加工されているので、装着時に一面ダイヤで埋め尽くされているのでは無く、端部分にプラチナが見えるので、派手になりすぎず、好感を持ちました。婚約指輪と重ね付けした時のバランスも良く大満足しています。

  • オーダー方法

    既成品

  • 価格帯

    ¥200,001~¥300,000[ペア価格]

ブランドのおすすめポイント

毎日つける結婚指輪にダイヤが入っていると汚しそうで不安でしたが、オプションのナノコート処理により、汚れは若干付着しづらくなるとの事だったので、ナノコート処理をお願いしました。アフターケアもナノコートも対象だったので、今後も綺麗に保てそうで安心しています。

店舗のおすすめポイント

クリスマス時期の繁忙期に来店し、凄く混んでいましたが、丁寧に接客してくださいました。
一目惚れの指輪と似たタイプの指輪も見せてもらえたので、本当に満足した状態で購入することが出来ました。毎日つけるものなのでアフターケアの充実さや、店舗数の多さが魅力的です。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

銀座ダイヤモンドシライシの新着口コミ

銀座ダイヤモンドシライシの口コミをすべて見る

【PR】

銀座ダイヤモンドシライシの店舗情報

銀座ダイヤモンドシライシの店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

Galopine & Galopin(ガロピーネガロパン)

Galopine & Galopin(ガロピーネガロパン)

恋愛時代のふたりの甘酸っぱい思い出を詰め込んだブライダ…

SIND BAD(シンドバット)

SIND BAD(シンドバット)

誕生石等を自由にアレンジ!オーダーメイドでふたりだけの…

IDEAL(アイデアル)

IDEAL(アイデアル)

輝きの頂点へ…ふたりの永遠の愛を象徴する、「理想…

ichi(イチ)

ichi(イチ)

和の美意識が息づく、職人技と手造りへのこだわり。ふたり…

湘南彫金工房 andfuse

湘南彫金工房 andfuse

二人で作る思い出と指輪、ずっと心に残る二人だけの結婚指輪

BRILLIANCE+(ブリリアンス・プラス)

BRILLIANCE+(ブリリアンス・プラス)

オーダーメイドで叶うこだわり ふたりだけのブライダルジュ…

Only You(オンリーユー)

Only You(オンリーユー)

たったひとりを見つけたふたりのために…「Only You…

Antille(アンティール)

Antille(アンティール)

【オーダーメイド・手作り】世界に一つの結婚・婚約指輪を…

輪-RIN-

輪-RIN-

人と違うこだわりのリング、おふたりだけの特別なリングを…

atelier CraM(アトリエ クラム)

atelier CraM(アトリエ クラム)

“ときめき”を感じたら、まず一度訪れて。「…