投稿日:2020年02月23日
コウキさん
素材はプラチナのものを探しており、3店舗まわりましたが、こちらのお店は1番最初に行ったお店になります。
お店の雰囲気、店員さんの接客態度が非常に良く、指輪に関する説明もとても分かりやすいものでした。
これら接客態度等に加え決めてとなったのは、永久保証のアフターメンテナンスです。
サイズ直しからクリーニングまで永久に無料保証が受けられます。
オーダー方法
セミオーダー
価格帯
¥150,001~¥200,000[ペア価格]
入れた刻印
イニシャル
ブランドイメージ的に、値段が高いのかなという印象でしたが、クリスマスでの来店ということもあり、とてもお得に買うことが出来ました。
また、こちらのブランドは内甲丸という製法のリングに力を入れており、丈夫さに加え、つけ心地も非常に良かったです。
長く愛用していきたいと思います。
来店すると3種類の中から、好きなドリンクを選び飲むことが出来ますがこれが美味しい笑。
店員さんから、欲しいリングのイメージを聞かれ、こちらのイメージに合う指輪を何本か用意してくれましたが、こちら側の意思を上手に把握してもらい、お気に入りの一本を選ぶことができました。
また、ほかの店舗を回りたいという、こちら側の意思を尊重していただき、嫌な顔を一切されませんでした。
最初から最後までとても気持ちよく買い物ができたように思います。
いいね数:0
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
銀座ダイヤモンドシライシが気になったら...
この口コミの店舗
地下鉄「四条駅」、阪急「烏丸駅」より徒歩3分。四条通り沿いの便利な立地で、ショッピングの途中でも気軽に立ち寄れる。
銀座ダイヤモンドシライシ 京都本店が気になったら...