投稿日:2020年08月20日
しょこたんさん
何店舗か見させて頂きました。
銀座ダイヤモンドシライシに来るまでの自分の中のイメージと来た後と変わりました。
シンプルのストレートラインを希望していましたが、それを伝えた上で色んなバリエーションのリングを見せて頂きました。
私と主人の指を見ながらかつ希望のものを探して頂いたり、スタッフさんのオススメだったりと色んな話を聞いた上でイリュミティに決めました。
入れた刻印
イニシャル 日付
初めはブランドというよりは、自分がどんなものをつけたいのかということを考えていました。
あとは、やはりハイブランドも見てみたいと思ったりもしました。
ダイヤモンドシライシさんに来て、アフターフォローも充実していましたし、自分たちの丈にあったように思い決めました。
コロナ禍での来店だったので事前に予約して行きました。
予約なしだと、順番で電話での呼び出し等になるかと思います。予約していたのでスムーズに案内していただきました。
感染予防もされていましたし最後まで話を聞くことも出来ました。
いいね数:0
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
銀座ダイヤモンドシライシが気になったら...
この口コミの店舗
銀座のメインストリート中央通り沿いに建つ「ダイヤモンドのお城」。地下1階から7階まで全8フロアがダイヤモンド&ブライダル一色に彩られた銀座本店。
銀座ダイヤモンドシライシ 銀座本店が気になったら...