投稿日:2021年01月28日
kgさん
マリッジリングで探しておりましたが、ハーフエタニティっぽいリングを探しておりました!
どこの店舗にもエタニティリングはたくさんありましたが、このゆるやかなv字のエタニティリングはダイヤモンドシライシさんにしかなかったです。
オーダー方法
既成品
昔からある店舗なので、信頼度は高いです。
指輪の種類がたくさんあって、v字ラインで探していましたが、たくさんの指輪を試着させてもらい、自分のお気に入りの一本を探すことができるとおもいます。
全国展開であるので、アフターメンテナンスもしやすいと思います。
行き届いた綺麗さやお店のブランド感を感じました!
優柔不断な私ですが、私の好きそうな指輪を汲み取ってくださり、親身になって一緒考えてくれました。
指輪選びのポイントなども教えてくださり、とても参考になりました。
いいね数:0
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
銀座ダイヤモンドシライシが気になったら...
この口コミの店舗
銀座のメインストリート中央通り沿いに建つ「ダイヤモンドのお城」。地下1階から7階まで全8フロアがダイヤモンド&ブライダル一色に彩られた銀座本店。
銀座ダイヤモンドシライシ 銀座本店が気になったら...