10種類くらい着けてみたが、指輪のデザインは割と良かったが、幅が全体的に太く、自分の指にはもう少し華奢なタイプが似合うような感じを覚えました。男性用は太さもちょうどよい気がし、ある…

投稿日:2021年05月05日

ハムちゃんさん

試着時
33歳
女性
千葉県
試着時期
2021年04月
  • 試着
  • 結婚指輪
  • 4.0
  • デザイン
    3.0
    サービス
    5.0
    価格
    4.0
この指輪のおすすめポイント

10種類くらい着けてみたが、指輪のデザインは割と良かったが、幅が全体的に太く、自分の指にはもう少し華奢なタイプが似合うような感じを覚えました。男性用は太さもちょうどよい気がし、ある程度太さに関しては好みもあるかなと思いました。

ブランドのおすすめポイント

老舗ブランドならではの、きちんとした作りだと思いました。ダイヤの輝きが実際どのように見えるのか、また輝きが多いダイヤはどのような作りになっているのかを実際に説明していただき、専用のルーペで覗いてみて、カット面の多さと銀座ダイヤモンドシライシならではの統一したカット技術によって、キラキラした輝きのダイヤに仕上がることが納得できました。

店舗のおすすめポイント

待ち時間なく、すぐに通していただき、本当に丁寧な接客をしてもらいました。
好みの指輪をお伝えしたら、たくさん試着させてもらえて、似合う、似合わないがこんなにもよくわかるのかと試着して初めてわかる部分もあり、驚きました。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

銀座ダイヤモンドシライシの新着口コミ

銀座ダイヤモンドシライシの口コミをすべて見る

【PR】

銀座ダイヤモンドシライシの店舗情報

銀座ダイヤモンドシライシの店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

RosettE(ロゼット)

RosettE(ロゼット)

指輪に込められたストーリーと、クラシカルで上品なデザイ…

atelier ST, CAT(アトリエ エスティーキャット)

atelier ST, CAT(アトリエ エスティーキャット)

【結婚指輪らしさよりも、自分らしさ】キラキラしない、モ…

鶴(mikoto)

鶴(mikoto)

おしゃれで被らないデザイン、いい夫婦の日に誕生した、日…

ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)

ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)

大切な絆を指輪にこめる。『シンプルに。ふたりらしく。』…

アトリエフィロンドール

アトリエフィロンドール

選ぶ・作る・アレンジする。オリジナルからフルオーダーま…

湘南彫金工房 andfuse

湘南彫金工房 andfuse

二人で作る思い出と指輪、ずっと心に残る二人だけの結婚指輪

入倉康ジュエリー工房

入倉康ジュエリー工房

二人の物語を紡ぐオーダーメイドジュエリー

ひな

ひな

日本が誇る美しい四季の移ろいとともに

mina.jewelry(ミナジュエリー)

mina.jewelry(ミナジュエリー)

ふたりにちょうどいいブライダルリングをオーダーメイドする

出雲結(いずもゆい)

出雲結(いずもゆい)

縁結びの地「出雲」で生まれた指輪がご縁を結ぶ。