銀座ダイヤモンドシライシさんのリングは、指輪を付けたことがない彼にとって、内甲丸は他のリングよりつけやすかったようです。新婦のリングは、シンプルだけどダイヤモンドがあり、飽きがこ…

投稿日:2022年11月27日

コスモスさん

購入時
34歳
女性
埼玉県
購入時期
2022年11月
指タイプ
11号 長い 太い ふっくらしている
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 4.7
  • デザイン
    4.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

銀座ダイヤモンドシライシさんのリングは、指輪を付けたことがない彼にとって、内甲丸は他のリングよりつけやすかったようです。新婦のリングは、シンプルだけどダイヤモンドがあり、飽きがこないと思い、こちらを選択しました。
私の手が大きいので、なるべく太めのリングを探していたのでリング幅も選べるので良かったです。

  • オーダー方法

    既成品

  • 価格帯

    ¥200,001~¥300,000[ペア価格]

  • 結婚指輪を購入する際の決め手

    デザイン アフターサービス つけ心地

ブランドのおすすめポイント

アフターサービスは、日本のブランドの方がしっかりしていて、海外ブランドより、安心感はあります。
リングサイズ直しは+-3号まで良いとのことでした。
また、担当してくれた女性がこちらの要望をしっかり聞いてくれました。あれこれと要望を聞いてくれたおかげで、気に入ったリングを見つけられました。

コスモスさんが思うこのブランドのイメージは…

シンプル エレガント

店舗のおすすめポイント

銀座は結婚指輪の激戦区ですが、ちゃんとメイン通りにあり、分かりやすい大きな時計があり、素敵な外観でした。椅子も用意されていたので、じっくり見れます。指輪探しをしている人が何組もいたので、緊張はしませんでした。

このクチコミが参考になったら…

コスモスさんが他に検討したブランド

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

銀座ダイヤモンドシライシの新着口コミ

銀座ダイヤモンドシライシの口コミをすべて見る

【PR】

銀座ダイヤモンドシライシの店舗情報

銀座ダイヤモンドシライシの店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

TOMOE(トモエ)

TOMOE(トモエ)

伝統的な江戸の美意識を今に進化させ、ふたりの日常の中に…

ROCCA(ロッカ)

ROCCA(ロッカ)

「一生身に着けたいのは、ROCCAのジュエリー」 ひとつひと…

ラザール ダイヤモンド(LAZARE DIAMOND)

ラザール ダイヤモンド(LAZARE DIAMOND)

永遠の愛に、「ラザール ダイヤモンド」という洗練された輝…

icci代官山

icci代官山

職人気分で婚約指輪や結婚指輪を手作りできる。デザインや…

atelier CraM(アトリエ クラム)

atelier CraM(アトリエ クラム)

“ときめき”を感じたら、まず一度訪れて。「…

CRAFY(クラフィ)

CRAFY(クラフィ)

工房での特別な時間もふたりだけのもの。デザインや素材を…

Justin Davis Bridal(ジャスティンデイビスブライダル)

Justin Davis Bridal(ジャスティンデイビスブライダル)

もっと自由にブライダルを楽しみたいおふたりへ。アート&…

アトリエフィロンドール

アトリエフィロンドール

選ぶ・作る・アレンジする。オリジナルからフルオーダーま…

宝寿堂(ほうじゅどう)

宝寿堂(ほうじゅどう)

「新幹線代込でもお得」と全国からカップルが来店!宝石・…

鎌倉彫金工房

鎌倉彫金工房

自然に囲まれた美しい古都『鎌倉』で、想い出をカタチに。…