指に馴染みやすいウェーブ型の指輪は、普段指輪をつけない人にも合うとのことで、握ったときにも違和感がないです。シンプル過ぎず、華やか過ぎずのデザインが日常使いにもちょっと特別な時に…

投稿日:2023年01月27日

とらすけさん

試着時
30歳
女性
東京都
試着時期
2022年11月
  • 試着
  • 結婚指輪
  • 4.0
  • デザイン
    4.0
    サービス
    5.0
    価格
    3.0
この指輪のおすすめポイント

指に馴染みやすいウェーブ型の指輪は、普段指輪をつけない人にも合うとのことで、握ったときにも違和感がないです。シンプル過ぎず、華やか過ぎずのデザインが日常使いにもちょっと特別な時にも合うと思います。輝きも上品なところが素敵だと思います。

ブランドのおすすめポイント

装飾品に興味がない夫でも知っているブランド。結婚指輪の専門的ということで、結婚指輪に特化した指輪が多いと思います。また、デザインだけじゃなく品質にも安心感があります。全国に店舗があり、保証やアフターサービスも充実している印象です。

とらすけさんが思うこのブランドのイメージは…

シンプル キュート

店舗のおすすめポイント

駅から近く、角にあるのでお店も見つけやすいです。入り口は狭く入りにくい雰囲気ですが、すぐ店員さんが案内してくれます。来店予約していても、混んでいたのか少し待ちました。指輪の知識がなくても丁寧に教えていただけるところは、好印象でした。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

【PR】

銀座ダイヤモンドシライシの新着口コミ

銀座ダイヤモンドシライシの口コミをすべて見る

【PR】

銀座ダイヤモンドシライシの店舗情報

銀座ダイヤモンドシライシの店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

RosettE(ロゼット)

RosettE(ロゼット)

指輪に込められたストーリーと、クラシカルで上品なデザイ…

CRAFY(クラフィ)

CRAFY(クラフィ)

工房での特別な時間もふたりだけのもの。デザインや素材を…

入倉康ジュエリー工房

入倉康ジュエリー工房

二人の物語を紡ぐオーダーメイドジュエリー

AHKAH(アーカー)

AHKAH(アーカー)

世代を超え、時代を超えて愛される、繊細で華麗なジュエリー

Ptau(ピトー)

Ptau(ピトー)

最高のハイブリッド・マテリアルをリングに。パイロットの…

俄(にわか)

俄(にわか)

京都の歴史に育まれた美意識と、高い技術と品質によって作…

和光ブライダルブティックギンザ

和光ブライダルブティックギンザ

——ここは、新しい物語が始まる場所。

ひな

ひな

日本が誇る美しい四季の移ろいとともに

JEWELRY STUDIO Advance(ジュエリースタジオアドバンス)

JEWELRY STUDIO Advance(ジュエリースタジオアドバンス)

「思い出になる指輪選び」でふたりらしさを叶える一日。 ト…

uchimari(ウチマリ)

uchimari(ウチマリ)

ふたりで考え、お互いに作り合う。ブライダルリングが手作…