投稿日:2025年10月13日
みーさん
柔らかな雰囲気のデザインで、ダイヤモンドが3石ついているため、シンプルではありますが、華やかさもプラスされていて可愛いです。派手すぎないデザインなので、年齢を重ねても長く使えるのではないかと思いました。
高品質な素材ですが、お手頃な価格で購入できます。またデザインも豊富なので、お気に入りのデザインに出会えるかと思います。アフターサービスも充実しており、サイズ直しやクリーニングは無料で、将来デザインを変えたくなったら溶かして新しいデザインにする事ができたり、ダイヤの追加も可能だったりと、他店ではできないようなサービスもあります。
みーさんが思うこのブランドのイメージは…
シンプル キュート ゴージャス
店内は落ち着いた雰囲気です。ホームページで事前に気になっていたデザインを伝え、試着させていただきましたが、かなり迷ってしまい決められませんでしたが、近しいデザインを提案いただき、気に入った指輪に出会うことができました。
いいね数:0
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
この口コミのブランド
この口コミの店舗