《デザイン面》ペアでありながらも、素材(内側と外側)や太さ、石の有無などを選べるセミオーダーでお互いの好みをデザインに反映させることができ、それぞれが身に着けやすい物に出来ます。ち…

投稿日:2018年01月12日

はちのすけさん

購入時
30歳
女性
新潟県
購入時期
2017年06月
指タイプ
11号 長い 太い 色黒 関節がごつごつ
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 4.3
  • デザイン
    4.0
    サービス
    5.0
    価格
    4.0
この指輪の決め手

《デザイン面》ペアでありながらも、素材(内側と外側)や太さ、石の有無などを選べるセミオーダーでお互いの好みをデザインに反映させることができ、それぞれが身に着けやすい物に出来ます。ちなみに、旦那のは外側プラチナの内側ゴールド、私のは外側プラチナの内側ピンクゴールドです。その他、シルバーなどの素材もあり、外側も内側も変更可能でした。また、表面のつや消し加工により肌に馴染みやすく、全くアクセサリー類を着けない旦那でも自然に着けられるデザインだったことも大きな決め手の一つでした。女性用リングのダイヤは小ぶりですが、3つ並べてはめ込んであるため、さり気なくキラキラ輝く感じが素敵です。男性用はブラックダイヤが1つはめてあり、シンプルな中にも男性らしいお洒落を感じられます。
《価格・サービス面》他の有名ブランド店にも行きましたが、そこの低価格ラインよりもだいぶ下回った価格で購入出来ました。確かに、購入後のアフターケアなどは他社の方が充実しているようでしたが、正直そこまで壊れやすいものではないと思いますし、そこまでのケアは不要かなと感じましたので、こちらで十分でした。完成後1ヶ月以内のサイズ交換は無料でしたが、真鍮作りのセミオーダーのため、カットしてのサイズ直しは出来ず、また一から作り直すとのことでした。しかしその分丈夫に出来ているとの事だったので、その点でも安心出来ました。

  • 価格帯

    ¥150,001~¥200,000[ペア価格]

  • 入れた刻印

    イニシャル 日付

ブランドのおすすめポイント

女性らしい華奢でキラキラした物から、大人な夫婦が着けられるような、洗練された落ち着いたデザインの物もあり、幅広い年齢層の方が着けられるブランドだと思います。セミオーダーのデザインもあるので、選ぶ幅も広がり、2人だけのペアリング感が出せるのも嬉しいです。

店舗のおすすめポイント

カジュアルな雰囲気の中、明るい店員さんと話しながら試着する事が出来ました。かしこまった中ではあれもこれもと試着するのは気が引けたため、旦那も楽しそうに色々見ていてとても選びやすかったです。専門店では、入るなりアンケートを書いたり座って話を聞かれたりなど、やや仰々しい感じがありましたが、こちらのお店にはブライダルリングの他にも女性用のアクセサリーやバッグなどもあり、ちょっと見てみようかなという感じで気軽に入れるのもいいなと思いました。待ち時間等も殆ど無く、快適に指輪選びが出来て本当に良かったです。後日周りに話したら、友人夫婦と弟夫婦も同じお店で指輪を購入していたことが分かり、人気のお店なんだと納得出来ました。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)の新着口コミ

Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)の口コミをすべて見る

【PR】

Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)の店舗情報

Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

atelier ST, CAT(アトリエ エスティーキャット)

atelier ST, CAT(アトリエ エスティーキャット)

【結婚指輪らしさよりも、自分らしさ】キラキラしない、モ…

mina.jewelry(ミナジュエリー)

mina.jewelry(ミナジュエリー)

ふたりにちょうどいいブライダルリングをオーダーメイドする

Galopine & Galopin(ガロピーネガロパン)

Galopine & Galopin(ガロピーネガロパン)

恋愛時代のふたりの甘酸っぱい思い出を詰め込んだブライダ…

CRAFY(クラフィ)

CRAFY(クラフィ)

工房での特別な時間もふたりだけのもの。デザインや素材を…

Antille(アンティール)

Antille(アンティール)

【オーダーメイド・手作り】世界に一つの結婚・婚約指輪を…

BONDS(ボンズ)

BONDS(ボンズ)

1本49,000円!どれを選んでもペアで税込10万円以下の結婚指…

PILOT BRIDAL(パイロットブライダル)

PILOT BRIDAL(パイロットブライダル)

着け心地と輝きにこだわった究極の結婚指輪

AHKAH(アーカー)

AHKAH(アーカー)

世代を超え、時代を超えて愛される、繊細で華麗なジュエリー

Cayof(カヨフ)

Cayof(カヨフ)

【神奈川・埼玉など近隣圏のアクセス◎】オーダーメイドのブ…

Ptau(ピトー)

Ptau(ピトー)

最高のハイブリッド・マテリアルをリングに。パイロットの…