シンプルで普段使いができるデザインに惹かれました。価格がリーズナブルでお求めやすく、ありがたいです。 とくに男性の私はあまり指輪に慣れていないので、付け心地の良さも重要なポイントで…

投稿日:2018年03月22日

しゅんたろうさん

購入時
27歳
男性
京都府
購入時期
2018年03月
指タイプ
15号 関節がごつごつ
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 4.7
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    4.0
この指輪の決め手

シンプルで普段使いができるデザインに惹かれました。価格がリーズナブルでお求めやすく、ありがたいです。
とくに男性の私はあまり指輪に慣れていないので、付け心地の良さも重要なポイントでした。
また長く使っていくものなので、強度や耐久性、アフターフォロー面なども重視しました。

  • 価格帯

    ¥150,001~¥200,000[ペア価格]

  • 入れた刻印

    イニシャル 日付

ブランドのおすすめポイント

サイズ直しや研磨などの永久保証が魅力的。内甲丸(うちこうまる)という指に負担がかからず付けやすい作りで、他社と比較しても付け心地はGOOD。デザインの幅も多く様々なニーズに添えると思います。
また、アフターフォローが充実していると言っても、万が一ブランドがなくなってしまったら元も子もありません。このブランドは30年の歴史を持つ老舗ということで、その点も安心して購入しました。
さらに、毎年の記念日のプレゼントや、出産時のお祝いなども用意されていて、永いお付き合いができるブランドだと思います。

店舗のおすすめポイント

四条烏丸交差点近くの好立地。外観含めて店舗は落ち着き&かわいい空間で、ゆったり選べます。
スタッフの方々もとても親切で、まったく知識のない初心者の私たちの質問にも、1つ1つ時間をかけて丁寧に答えていただき、納得して指輪選びをすることができました。
あったかいお茶でおもてなしして頂き、リラックスしてお話を聞けました。
ご対応頂いた担当者さまを始め、スタッフのみなさんに感謝しています。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

TRECENTI(トレセンテ)の新着口コミ

TRECENTI(トレセンテ)の口コミをすべて見る

【PR】

TRECENTI(トレセンテ)の店舗情報

  • TRECENTI(トレセンテ) 銀座本店

    にぎやかな銀座中央通りにある「キラリトギンザ」内にあるトレセンテ銀座本店。そこは幸せでいっぱいの空間。お買いものついでに足を運んでみて。

    TRECENTI(トレセンテ) 銀座本店
    東京都中央区銀座1-8-19 KIRARITO GINZA 3F
    最寄駅:銀座/東銀座

    地下鉄銀座駅出口より徒歩3分

    地下鉄銀座1丁目駅出口より徒歩1分
    03-5524-0333
    11:00~20:00
  • TRECENTI(トレセンテ) 横浜店

    JR「桜木町駅」北改札直結。アクセス良好のコレットマーレ2Fで日常に喜びをプラスしてくれる一生物のブライダルジュエリー選びがじっくりできる!

    TRECENTI(トレセンテ) 横浜店
    神奈川県横浜市中区桜木町1-1-7 コレットマーレみなとみらい2F
    JR「桜木町駅」北改札直結
    JR・横浜市営地下鉄 桜木町駅より徒歩1分
    みなとみらい線みなとみらい駅より徒歩7分
    045-651-4411
    11:00-20:00
  • TRECENTI(トレセンテ) ららぽーとTOKYO-BAY店

    ベイエリアにあるららぽーと店は潮風の香りに包まれながらリゾート気分でショッピングを楽しめる空間。魅力たっぷりのジュエリーに囲まれて楽しいお買い物のひとときを。

    TRECENTI(トレセンテ) ららぽーとTOKYO-BAY店
    千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY北館・1F
    最寄駅:南船橋/船橋競馬場

    JR京葉線南船橋駅 徒歩7分

    京成電鉄本線船橋競馬場駅 徒歩10分
    047-410-1507
    平日:10時~20時 /土日祝:10時~21時 
  • TRECENTI(トレセンテ) 梅田NU茶屋町店

    「NU茶屋町」は、木を使ったナチュラルな外観が印象的。“遊び心ある新感覚オトナ”をテーマにしたこの「NU茶屋町」の3Fにある梅田店。ぜひ足を運んでみて。

    TRECENTI(トレセンテ) 梅田NU茶屋町店
    大阪府大阪市北区茶屋町10-12 NU茶屋町3F
    最寄駅:梅田/大阪

    阪急梅田駅茶屋町口東へ徒歩2分

    JR大阪駅御堂筋北口より徒歩7分

    地下鉄御堂筋線梅田駅1号出口より徒歩4分
    06-6375-2122
    11:00~21:00 

TRECENTI(トレセンテ)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

atelier CraM(アトリエ クラム)

atelier CraM(アトリエ クラム)

“ときめき”を感じたら、まず一度訪れて。「…

ラザール ダイヤモンド(LAZARE DIAMOND)

ラザール ダイヤモンド(LAZARE DIAMOND)

永遠の愛に、「ラザール ダイヤモンド」という洗練された輝…

輪-RIN-

輪-RIN-

人と違うこだわりのリング、おふたりだけの特別なリングを…

俄(にわか)

俄(にわか)

京都の歴史に育まれた美意識と、高い技術と品質によって作…

Smith(工房スミス)札幌店

Smith(工房スミス)札幌店

工房スミスだからできる自由で、美しい指輪。デザイナーと…

AHKAH(アーカー)

AHKAH(アーカー)

世代を超え、時代を超えて愛される、繊細で華麗なジュエリー

Cayof(カヨフ)

Cayof(カヨフ)

【神奈川・埼玉など近隣圏のアクセス◎】オーダーメイドのブ…

ついぶ工房

ついぶ工房

一生を共にするものだからこそ、想いを込めた手作り指輪を

SIENAROSE(シエナロゼ)

SIENAROSE(シエナロゼ)

一生つけることを考えて生まれたライフタイムジュエリー「…

icci代官山

icci代官山

職人気分で婚約指輪や結婚指輪を手作りできる。デザインや…