シンプルで華奢なフルエタニティリングを探し求めてハイブランドからお手頃なものまで試着に試着を重ねた結果、スタージュエリーのプレミアムエタニティリングに決めました。 ダイヤの引っかか…

投稿日:2019年02月01日

りんこさん

購入時
29歳
女性
兵庫県
購入時期
2018年06月
指タイプ
9号 長い 細い 関節がごつごつ
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

シンプルで華奢なフルエタニティリングを探し求めてハイブランドからお手頃なものまで試着に試着を重ねた結果、スタージュエリーのプレミアムエタニティリングに決めました。
ダイヤの引っかかりがないように計算された特別加工のおかげで家事や衣服を着る際に引っかからない点が一番の決め手でした!
また、リング幅1.5mmという華奢さも、指が綺麗に長く見えてお気に入りです。

  • 価格帯

    ¥100,001~¥150,000[ペア価格]

  • 入れた刻印

    イニシャル 日付

ブランドのおすすめポイント

なんといってもアフター保証の充実さ。
どんな素敵な指輪でも、日常つけるのに気兼ねするのは嫌だったんですが、スタージュエリーではダイヤ取れ等、他店では料金がかかってしまう修理やお直しも永久保証がついている点がとても魅力的でした。アフター保証の点では他のどのお店よりも一番優れていたと思います。

店舗のおすすめポイント

こちらの店舗のスタッフはとにかく接客がとても気持ちが良いです。
リングの彫刻は別日にしていただいたため、再来店が半年後になってしまったのですが、その再来店時も担当者が購入時の会話を記憶されていたことには驚き&嬉しかったです。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

STAR JEWELRY(スタージュエリー)の新着口コミ

STAR JEWELRY(スタージュエリー)の口コミをすべて見る

【PR】

STAR JEWELRY(スタージュエリー)の店舗情報

STAR JEWELRY(スタージュエリー)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

ith(イズ)

ith(イズ)

《ふたりをつなぐ、こだわりの指輪》 女性職人のアトリエか…

with Happiness..

with Happiness..

「PEANUTS」の仲間たちがふたりの“しあわせ”を…

ついぶ工房

ついぶ工房

一生を共にするものだからこそ、想いを込めた手作り指輪を

和光ブライダルブティックギンザ

和光ブライダルブティックギンザ

——ここは、新しい物語が始まる場所。

ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)

ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)

大切な絆を指輪にこめる。『シンプルに。ふたりらしく。』…

insembre(インセンブレ)

insembre(インセンブレ)

"insembre(インセンブレ)" それはしあわせな未…

ROCCA(ロッカ)

ROCCA(ロッカ)

「一生身に着けたいのは、ROCCAのジュエリー」 ひとつひと…

俄(にわか)

俄(にわか)

京都の歴史に育まれた美意識と、高い技術と品質によって作…

LUCIE(ルシエ)

LUCIE(ルシエ)

世界でひとつのリングを仕立てる“オートクチュール&r…

TANZO.(鍛造指輪)

TANZO.(鍛造指輪)

その手に「名品」リングを。鍛造一筋68年の老舗「TANZO」が…