好みで探すとお直しできないデザインがあることを知ったので、長く付けるには難しいと感じて、試着したらカーブのあるものが指がスラッとみえて似合っていたのと、石には興味がなかったのです…

投稿日:2021年11月02日

miuさん

試着時
40歳
女性
東京都
試着時期
2020年09月
指タイプ
9号 短い 細い ふっくらしている
  • 試着
  • 結婚指輪
  • 4.0
  • デザイン
    4.0
    サービス
    4.0
    価格
    4.0
この指輪のおすすめポイント

好みで探すとお直しできないデザインがあることを知ったので、長く付けるには難しいと感じて、試着したらカーブのあるものが指がスラッとみえて似合っていたのと、石には興味がなかったのですが、案外付けてみると似合っていたことを知れました。

ブランドのおすすめポイント

横浜で結婚式をすることが決まっていたので、スタージュエリーは元町が本店なことは知っていたため、一度は訪れてみようと決めていました。
普段はジュエリーを付けないので、路面店は緊張しましたが、結婚式場を決めた足の勢いで行きました。

店舗のおすすめポイント

元町を歩いていたときに「ママの結婚指輪はここで買ったの」と娘さんに話している方をみかけたので、そうやって話ができる場所なのは素敵だなと思いました。
普段は全く行かないところでなく、お買い物で通る何気ないときに思い出せるのは魅力的ですね。

このクチコミが参考になったら…

miuさんが他に検討したブランド

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

STAR JEWELRY(スタージュエリー)の新着口コミ

STAR JEWELRY(スタージュエリー)の口コミをすべて見る

【PR】

STAR JEWELRY(スタージュエリー)の店舗情報

STAR JEWELRY(スタージュエリー)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

Cayof(カヨフ)

Cayof(カヨフ)

【神奈川・埼玉など近隣圏のアクセス◎】オーダーメイドのブ…

atelier ST, CAT(アトリエ エスティーキャット)

atelier ST, CAT(アトリエ エスティーキャット)

【結婚指輪らしさよりも、自分らしさ】キラキラしない、モ…

1122 iifuufu bridal(いい夫婦ブライダル)

1122 iifuufu bridal(いい夫婦ブライダル)

エンゲージリングもマリッジリング(ペア)も121,000円(税込)…

輪-RIN-

輪-RIN-

人と違うこだわりのリング、おふたりだけの特別なリングを…

ついぶ工房

ついぶ工房

一生を共にするものだからこそ、想いを込めた手作り指輪を

AHKAH(アーカー)

AHKAH(アーカー)

世代を超え、時代を超えて愛される、繊細で華麗なジュエリー

Smith(工房スミス)札幌店

Smith(工房スミス)札幌店

工房スミスだからできる自由で、美しい指輪。デザイナーと…

IDEAL(アイデアル)

IDEAL(アイデアル)

輝きの頂点へ…ふたりの永遠の愛を象徴する、「理想…

宝寿堂(ほうじゅどう)

宝寿堂(ほうじゅどう)

「新幹線代込でもお得」と全国からカップルが来店!宝石・…

鶴(mikoto)

鶴(mikoto)

おしゃれで被らないデザイン、いい夫婦の日に誕生した、日…