10件ほどお店を見て回って、こちらの指輪に決めたのは、同じようなデザインの物を他のお店で見つけましたが、指とのバランスが良かったのでこちらのお店で購入しました。まるでラメが付いてい…

投稿日:2018年03月01日

とっぽさん

購入時
26歳
女性
東京都
購入時期
2015年05月
指タイプ
7号 短い 色黒 関節がごつごつ
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 3.7
  • デザイン
    4.0
    サービス
    4.0
    価格
    3.0
この指輪の決め手

10件ほどお店を見て回って、こちらの指輪に決めたのは、同じようなデザインの物を他のお店で見つけましたが、指とのバランスが良かったのでこちらのお店で購入しました。まるでラメが付いているようなデザインがすごく気に入りました!ケースもチョコレートが入っていそうな可愛らしいケースでした!買って後悔はありません!

  • 価格帯

    ¥50,000以下[ペア価格]

  • 入れた刻印

    イニシャル 日付

ブランドのおすすめポイント

今風?のちょっとヴィンテージっぽいようなデザインからスタンダードなデザインも扱っていたブランドだった気がするので、どちらのデザインか迷っている方はこちらで一度見て検討されても良いと思います。また、1年や3年記念で買い足すような指輪も取り揃えていました!それがすごく可愛かったのを覚えてます。記念で買い足す予定の方も一度立ち寄られてみると良いかもです。

店舗のおすすめポイント

休日の忙しい時間に見に行きましたが、あまり待たずに案内をしていただけました。どのデザインにしようか迷って、いろいろ試させて頂きましたし、何回も同じ指輪の色違いを試させてもらったりして、担当の方には長時間お付き合いをしていただきました。感謝しています!

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

ENUOVE(イノーヴェ)の新着口コミ

ENUOVE(イノーヴェ)の口コミをすべて見る

【PR】

BIJOUPIKO(ビジュピコ) 横浜元町店の新着口コミ

BIJOUPIKO(ビジュピコ) 横浜元町店の口コミをすべて見る

ENUOVE(イノーヴェ)の店舗情報

ENUOVE(イノーヴェ)の店舗をすべて見る

BIJOUPIKO(ビジュピコ) 横浜元町店が気になったら...

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

atelier CraM(アトリエ クラム)

atelier CraM(アトリエ クラム)

“ときめき”を感じたら、まず一度訪れて。「…

Galopine & Galopin(ガロピーネガロパン)

Galopine & Galopin(ガロピーネガロパン)

恋愛時代のふたりの甘酸っぱい思い出を詰め込んだブライダ…

湘南彫金工房 andfuse

湘南彫金工房 andfuse

二人で作る思い出と指輪、ずっと心に残る二人だけの結婚指輪

Smith(工房スミス)札幌店

Smith(工房スミス)札幌店

工房スミスだからできる自由で、美しい指輪。デザイナーと…

アトリエフィロンドール

アトリエフィロンドール

選ぶ・作る・アレンジする。オリジナルからフルオーダーま…

ROCCA(ロッカ)

ROCCA(ロッカ)

「一生身に着けたいのは、ROCCAのジュエリー」 ひとつひと…

CRAFY(クラフィ)

CRAFY(クラフィ)

工房での特別な時間もふたりだけのもの。デザインや素材を…

TANZO.(鍛造指輪)

TANZO.(鍛造指輪)

その手に「名品」リングを。鍛造一筋68年の老舗「TANZO」が…

PORTADA(ポルターダ)

PORTADA(ポルターダ)

これから一緒に歩み出す「ふたりの旅」がコンセプト。宝物…

HOSHI no SUNA 星の砂(ほしのすな)

HOSHI no SUNA 星の砂(ほしのすな)

点と点をつなぐと、線になる。星と星が繋がり、星座になる…