表面はスモーク基調で、長いあいだ付けていても、キズが目立たないと思います。また、先っぽが、ギュッと細くなっているデザインも、シャープで男らしいイメージがありました。ギラギラせず、…

投稿日:2018年07月14日

あたしさん

購入時
31歳
男性
山口県
購入時期
2018年07月
指タイプ
13号
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 4.0
  • デザイン
    4.0
    サービス
    5.0
    価格
    3.0
この指輪の決め手

表面はスモーク基調で、長いあいだ付けていても、キズが目立たないと思います。また、先っぽが、ギュッと細くなっているデザインも、シャープで男らしいイメージがありました。ギラギラせず、落ち着いた外観なので、これに決めました。

  • 価格帯

    ¥200,001~¥300,000[ペア価格]

  • 入れた刻印

    イニシャル 日付

ブランドのおすすめポイント

とても洗練されたシャープなデザインだったので、第一印象は、どれも良かったです。若い人から年上の人まで、幅広い年代の方々に受け入れられそうなデザインが多く、これから流行りそうだと思いました。とてもオススメです。

店舗のおすすめポイント

丁寧な対応で、色々な商品を提案して頂きました。今回購入したブランドに限らず、我々に合う指輪を選んで頂きました。婚約指輪も結婚指輪も、アフターフォローをしっかりしてくださり、安心して買うことができました。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

【PR】

ENUOVE(イノーヴェ)の新着口コミ

ENUOVE(イノーヴェ)の口コミをすべて見る

【PR】

JEWEL SEVEN BRIDAL(ジュエルセブンブライダル) 周南店の新着口コミ

JEWEL SEVEN BRIDAL(ジュエルセブンブライダル) 周南店の口コミをすべて見る

ENUOVE(イノーヴェ)の店舗情報

ENUOVE(イノーヴェ)の店舗をすべて見る

JEWEL SEVEN BRIDAL(ジュエルセブンブライダル) 周南店が気になったら...

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

ORECCHIO(オレッキオ)

ORECCHIO(オレッキオ)

上品で奥ゆかしい輝きが自分らしさを表現。毎日着けたいエ…

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

1000ピースの品揃え。ダイヤモンド専門店が誇る輝きと品質…

SO(ソウ)

SO(ソウ)

7つの色石から展開される遊び心たっぷりのジュエリー! ブ…

ichi(イチ)

ichi(イチ)

和の美意識が息づく、職人技と手造りへのこだわり。ふたり…

N.Y.NIWAKA(ニューヨークニワカ)

N.Y.NIWAKA(ニューヨークニワカ)

ニューヨークと京都、ふたつの感性の出会いから誕生した上…

with Happiness..

with Happiness..

「PEANUTS」の仲間たちがふたりの“しあわせ”を…

PORTADA(ポルターダ)

PORTADA(ポルターダ)

これから一緒に歩み出す「ふたりの旅」がコンセプト。宝物…

AHKAH(アーカー)

AHKAH(アーカー)

世代を超え、時代を超えて愛される、繊細で華麗なジュエリー

和光ブライダルブティックギンザ

和光ブライダルブティックギンザ

——ここは、新しい物語が始まる場所。

宝寿堂(ほうじゅどう)

宝寿堂(ほうじゅどう)

「新幹線代込でもお得」と全国からカップルが来店!宝石・…