投稿日:2026年03月16日
あゆさん
普段使い
特別感
シンプル
ゴージャス
王道
トレンド
美女と野獣をイメージして派手になりすぎないようにバラをアクセントに、女性側はダイヤを入れてキラキラさせました。
ディズニーが絶対だったので色んなもののデザインを見せていただき参考にしながら基本は自分たちでこうしたい、あーしたいを考えながら決めました。
あとは、表側と裏側で気分によって変えられるようにしてて、表側はデザインやダイヤのある華やかな感じで、裏側は特に何もデザインをしていない為気分によって変えられます!
オーダー方法
フルオーダー
価格帯
¥400,001~¥500,000[ペア価格]
入れた刻印
イニシャル
結婚指輪を購入する際の決め手
デザイン アフターサービス
自分たちの要望を聞いて下さり、デザインを位置から考えて提案してくださいます。
こんなに理想の結婚指輪を作れると思っていなかったためとても満足しました。
スタッフさんの対応もとても良かったので銀座本店でお願いしてよかったと思います
あゆさんが思うこのブランドのイメージは…
キュート 個性的
待ち時間に関しては待つことなく案内して頂きスタッフさんの対応もとても良かったです!
ただ、お店やスタッフさんの都合もありますが3回ほど店舗に伺わせて頂きましたが全ての日が違うスタッフさん対応だったのが少し残念でした。
皆さんご丁寧に対応して下さりありがとうございました!
大満足です
これからも大切に使わせて頂きます
あゆさんが大切にしたこと
いいね数:0
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)が気になったら...
この口コミの店舗
【銀座本店】開放感あふれる空間で、おふたりらしいジュエリー選びを
ケイウノ 銀座本店が気になったら...