投稿日:2021年12月05日
ひなさん
一目惚れでした。シンプルなのがいいなって思っていたらこれに出会えました。主張しすぎないダイヤの大きさで職場にでも気軽につけていかられるデザインでした。いろいろな指輪を試着させていただきましたがこれに落ち着きました。
オーダー方法
既成品
入れた刻印
イニシャル
夫の友人がデザイナーとして働いていたところだったので
結婚指輪はこの店で買おうと夫婦で決めていました。遠くの店舗でデザイナーとして勤務されていましたがデザインをすぐに送っていただき私たちの友人でしか出来ないデザインに仕上げて頂いてとてもうれしかったです。
とても丁寧な接客でした。知人がデザイナーをしていると伝えるととても粋な対応をして頂きとても驚きました。ほんとにこのお店を1店舗目に選んでよかったなと思いました。とても笑顔が素敵で綺麗な方ばかりでした。
いいね数:0
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)が気になったら...
この口コミの店舗
【工房併設】柏駅から5分の好アクセス
ケイウノ 柏店が気になったら...