投稿日:2016年03月23日
tommyさん
レディスマリッジリング [OS57SDTG] (Pt950[SSP]・メレダイヤ15石付/合計約0.09ct)
シンプルだけど、ウェーブラインの入った少し個性的なデザインがとても気に入りました。全部がキラキラしているのではなく、ウェーブラインに入ったメレダイヤが輝くさりげなさが指輪の決め手でした。実際に試着し、気に入りました。
価格帯
¥100,001~¥150,000[女性用のみ価格]
まず、ジャパンブランドであること、歴史があること、品質のクオリティが高いということです。品質管理がきちんとされており、アフターフォローもきちっとしてくれます。また、シンプルかつ洗練されたデザインのものが多く、ずっと身につける結婚指輪にはおすすめです。
商店街の通りの中にあるにもかかわらず店舗に入ると、ガラリと雰囲気がかわり高級感漂います。ディスプレイをのぞいているとお店の方が笑顔で対応してくださいます。また、購入時には飲み物とちょっとしたお菓子でおもてなししてくださり、満足の接客が得られると思います。
いいね数:0
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
この口コミのブランド
この口コミの店舗