ゴールドで細い指輪なので人と被りにくいと思いますし、かっこよく付けられました! ダイヤモンドも5つだけなので華やか過ぎず、星の形に見えるようになってるので星が好きな方とかオシャレな…

投稿日:2018年03月14日

C.tさん

試着時
23歳
女性
新潟県
試着時期
2018年03月
指タイプ
7号 長い 細い 色黒 関節がごつごつ
  • 試着
  • 結婚指輪
  • 4.7
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    4.0
この指輪のおすすめポイント

ゴールドで細い指輪なので人と被りにくいと思いますし、かっこよく付けられました!
ダイヤモンドも5つだけなので華やか過ぎず、星の形に見えるようになってるので星が好きな方とかオシャレな人にはお勧めだと思います!

ブランドのおすすめポイント

アンティークっぽいおしゃれな指輪もシンプルな指輪もどちらも沢山あってすごく可愛かったです。
しかも、プラチナだったら硬いプラチナを使ってるみたいなので細い指輪を探してる人には強度がしっかりあって、オススメだと思います。

店舗のおすすめポイント

思ったよりすごく沢山指輪がありました。お店の方も何も分からない私達に優しく教えてくださって、緊張もほぐしてくれたので、安心して指輪選びができました。私にあった指輪を教えてくれたので気に入ったものがすぐに見つかりました。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

【PR】

LUCIE(ルシエ)の新着口コミ

LUCIE(ルシエ)の口コミをすべて見る

【PR】

一真堂 桜木インター店の新着口コミ

一真堂 桜木インター店の口コミをすべて見る

LUCIE(ルシエ)の店舗情報

LUCIE(ルシエ)の店舗をすべて見る

一真堂 桜木インター店が気になったら...

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

ついぶ工房

ついぶ工房

一生を共にするものだからこそ、想いを込めた手作り指輪を

PILOT BRIDAL(パイロットブライダル)

PILOT BRIDAL(パイロットブライダル)

着け心地と輝きにこだわった究極の結婚指輪

TOMOE(トモエ)

TOMOE(トモエ)

伝統的な江戸の美意識を今に進化させ、ふたりの日常の中に…

ひな

ひな

日本が誇る美しい四季の移ろいとともに

SIND BAD(シンドバット)

SIND BAD(シンドバット)

誕生石等を自由にアレンジ!オーダーメイドでふたりだけの…

atelier ST, CAT(アトリエ エスティーキャット)

atelier ST, CAT(アトリエ エスティーキャット)

【結婚指輪らしさよりも、自分らしさ】キラキラしない、モ…

ichi(イチ)

ichi(イチ)

和の美意識が息づく、職人技と手造りへのこだわり。ふたり…

Ptau(ピトー)

Ptau(ピトー)

最高のハイブリッド・マテリアルをリングに。パイロットの…

Makana(マカナ)

Makana(マカナ)

ハワイ語で“贈り物”という名のハワイアンジュ…

SIENAROSE(シエナロゼ)

SIENAROSE(シエナロゼ)

一生つけることを考えて生まれたライフタイムジュエリー「…