投稿日:2021年05月30日
みぃさん
予算が10万前後、プラチナ素材、ダイヤがついているもの3つを条件に探していました。中々見つからずにいましたが、このブランドはこの条件に当てはまった為購入を決めました。少々細身ですが付け心地もとても良いです。
入れた刻印
イニシャル 日付
とても可愛いデザインが多く、こだわりがあると思います。レディースの方にはサムシングブルーのダイヤが埋め込まれていて素敵です。イニシャルや記念日の刻印もできる為、自分だけのリングが作れるのも魅力だと思います。
高級感のある店内で、店員さんもしっかりしている人が多いです。しかし、落ち着いてゆっくり見たいのに事あるごとに話しかけてくる店員さんが正直鬱陶しかったです。私が担当してくださった方は適度な距離感で接してくれてよかったです。
いいね数:0
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
一真堂 松本渚店が気になったら...