1ジャンルのランキングでTOP10にランクイン
ブランド名: AFFLUX(アフラックス)
ゆびわ言葉®:私の理想
近代建築に見られるファッショナブルな空間をイメージしデザインされました。3パーツからなる新しいスタイルは、熟練の職人だからこそ成せる匠の技です。
シンプルパーツの組み合わせで奥行きのあるデザイン。
3つのパーツを組み上げて構成する、大変難しい仕上げをしています。
組み合わせて仕上げることで『抜け』ができ、
軽やかで張りのあるイメージになっています。
面と空間のバランスが美しいスタイリッシュな結婚指輪です。
素材のコンビネーションもオススメ。
※ 表示価格は消費税10%を含みます
いいね数:3
お茶さん(29歳・女性)
購入ブランド: Aroode(アローデ)
購入店舗: 雅-miyabi- 京都本店 公式HP
金属アレルギー対応でシンプルなデザインです。 ウェーブなので着用時ややゆとりはあります。体調や体重によって着用具合が変わるので…続きを読む
いいね数:2
いいね数:3
雅-miyabi-京都本店店内はジャズの音色が心地良い和モダンが醸し出すこだわりが詰まった寛ぎの空間で、ゆっくりと指輪選びをお楽しみいただけます。 シンプルモダンなデザインから芸術作品のような独創的なデザインまで幅広く取り揃えております。京都での指輪選びの候補に入れて頂けると幸いです。
雅-miyabi- が気になったら...