主人と私はどちらかというと肌が色黒寄りなので、シルバーよりゴールドの方が肌に映えると思いゴールドカラーの指輪に絞って探していました。 また結婚指輪は常時身に着けるものだと考えていま…

投稿日:2017年11月10日

りくりくさん

購入時
21歳
女性
滋賀県
購入時期
2012年10月
指タイプ
7号 短い 細い 色黒
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

主人と私はどちらかというと肌が色黒寄りなので、シルバーよりゴールドの方が肌に映えると思いゴールドカラーの指輪に絞って探していました。
また結婚指輪は常時身に着けるものだと考えています。
なので主張し過ぎないシンプルさで、だけど日常生活の中に小さな特別が欲しかったので、ワンポイントでも良いからダイヤが入っていることが私の中での絶対条件でした。

この指輪は少し歪んだデザインをしていて、それはインフィニティを表現しており、ダイヤの数はラッキーセブンで7つ。
幸せな結婚生活が長く続くように…という作り手側の思いが感じられたのでこの指輪を選びました。

  • 価格帯

    ¥100,001~¥150,000[ペア価格]

  • 入れた刻印

    イニシャル 日付 メッセージ

ブランドのおすすめポイント

ageteのジュエリーはまずゴールドがどこよりも綺麗だと思います。
黄味の強いゴールドで日本人の肌色に合いやすい色味をしています。
結構大ぶりなデザインが多めですが、線は華奢なのでさらっと身に着けることが出来て嫌味な主張をしないのでオススメです。

店舗のおすすめポイント

接客は最高です。絶対にこちらが不快な思いをしないように配慮されてるのがすごく伝わってきました。
お店の雰囲気ですが、ジュエリーと同じ様に店員さんもキラキラしているので、そのような場に慣れていない私はドキドキしました。
注文してから手元に届くまで1か月程かかったと思います。
実は主人の指輪のサイズが手元に届いてからはめてみると1周りほど大きく、購入後再度サイズ調整をしたのですがとても快く対応して下さったのが印象に残っています。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

agete(アガット)で購入した人は、他にもこのブランドを見ています

agete(アガット)の新着口コミ

agete(アガット)の口コミをすべて見る

【PR】

agete(アガット)の店舗情報

agete(アガット)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

出雲結(いずもゆい)

出雲結(いずもゆい)

縁結びの地「出雲」で生まれた指輪がご縁を結ぶ。

銀座ダイヤモンドシライシ

銀座ダイヤモンドシライシ

リングの組み合わせは"10,000通り以上"!日本中…

ROCCA(ロッカ)

ROCCA(ロッカ)

「一生身に着けたいのは、ROCCAのジュエリー」 ひとつひと…

Only You(オンリーユー)

Only You(オンリーユー)

たったひとりを見つけたふたりのために…「Only You…

JEWELRY STUDIO Advance(ジュエリースタジオアドバンス)

JEWELRY STUDIO Advance(ジュエリースタジオアドバンス)

「思い出になる指輪選び」でふたりらしさを叶える一日。 ト…

輪-RIN-

輪-RIN-

人と違うこだわりのリング、おふたりだけの特別なリングを…

BONDS(ボンズ)

BONDS(ボンズ)

1本49,000円!どれを選んでもペアで税込10万円以下の結婚指…

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

先輩花嫁から支持されているGALA JEWELRYの魅力とは?

ラザール ダイヤモンド(LAZARE DIAMOND)

ラザール ダイヤモンド(LAZARE DIAMOND)

永遠の愛に、「ラザール ダイヤモンド」という洗練された輝…

ジュエリー工房 YAMAMOTO

ジュエリー工房 YAMAMOTO

ジュエリー作家と作る、ふたりの気持ちに寄り添うオーダー…