他ブランドの指輪も試着しましたが、1番指がきれいに見えました。 全体の幅は2mmもないくらい。中央に部分は細くなっています。 幅が細い指輪は歪んだり、切れたりするのでは…?と思う…

投稿日:2017年12月29日

サブレーさん

購入時
25歳
女性
東京都
購入時期
2017年05月
指タイプ
6号 細い ふっくらしている
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 4.7
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    4.0
この指輪の決め手

他ブランドの指輪も試着しましたが、1番指がきれいに見えました。

全体の幅は2mmもないくらい。中央に部分は細くなっています。
幅が細い指輪は歪んだり、切れたりするのでは…?と思う方もいらっしゃると思いますが、細い部分は厚みがありますので、その心配はないと思います。

上下にミル打ちが施されていて、とってもかわいいです。

シンプルですが個性的で、華奢なデザインがとても気に入っています。

主人にはこのデザインは少し華奢だったようで、同じ素材で別デザインのものを購入しました。初めはペアにしようと考えていたので、二人ともの手に似合う指輪がなかなかなく悩んでいたのですが、店員の方が「別々のものを選ぶ方もいらっしゃいますよ」と助言して下さいました。お互い自分の気に入ったものを選ぶことができ、よかったと思っています。

  • 価格帯

    ¥50,001~¥100,000[女性用のみ価格]

  • 入れた刻印

    日付

ブランドのおすすめポイント

アンティークなデザインが魅力的なブランドです。

さりげなく、個性的なデザインが上品で素敵だなあと思います。

華奢なデザインが多いようです。

私はこれまでリングにあまり関心がなかったのですが、本当に可愛いものばかりで、いつか誕生日などの記念に購入したいと考えています。

店舗によって取り扱っているものが違うようなので、いくつか周ってみるのもいいかもしれません。

店舗のおすすめポイント

いくつかのブランドをまわりましたが、1番丁寧で親身に接客して下さり、この方から大切な結婚指輪を購入したいと思いました。

なかなかデザインを絞れず、お待たせしてしまったはずなのですが、急かさず笑顔で接して下さいました。
客観的に見れるようにと、店員さんが指輪をはめて見せて下さったり、それぞれの指輪の素材・デザインの良いところ、良くないところも説明して下さり、納得しながら指輪を選ぶことができました。

他ブランドのお店で、意見を押し付けられるような強引な接客受け、落ち込んでいたのですが、
こちらのお店は私たちを尊重しながら丁寧に接客して下さる店員さんがいらっしゃるお店でした。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

agete(アガット)で購入した人は、他にもこのブランドを見ています

【PR】

agete(アガット)の新着口コミ

agete(アガット)の口コミをすべて見る

【PR】

agete(アガット)の店舗情報

agete(アガット)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

アイプリモ(I-PRIMO)

アイプリモ(I-PRIMO)

リング選びの最初の一歩をご一緒に。まずはブライダルリン…

ついぶ工房

ついぶ工房

一生を共にするものだからこそ、想いを込めた手作り指輪を

insembre(インセンブレ)

insembre(インセンブレ)

"insembre(インセンブレ)" それはしあわせな未…

Ptau(ピトー)

Ptau(ピトー)

最高のハイブリッド・マテリアルをリングに。パイロットの…

IDEAL(アイデアル)

IDEAL(アイデアル)

輝きの頂点へ…ふたりの永遠の愛を象徴する、「理想…

Antille(アンティール)

Antille(アンティール)

【オーダーメイド・手作り】世界に一つの結婚・婚約指輪を…

ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)

ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)

大切な絆を指輪にこめる。『シンプルに。ふたりらしく。』…

俄(にわか)

俄(にわか)

京都の歴史に育まれた美意識と、高い技術と品質によって作…

アトリエフィロンドール

アトリエフィロンドール

選ぶ・作る・アレンジする。オリジナルからフルオーダーま…

TANZO.(鍛造指輪)

TANZO.(鍛造指輪)

その手に「名品」リングを。鍛造一筋68年の老舗「TANZO」が…