普段からageteの華奢で繊細なデザインが好きで、結婚指輪も期待通りのデザインが揃っていました。 試着した指輪はウェーブタイプで、ダイヤが流れるように入っていて綺麗に見えました。 指輪の…

投稿日:2021年11月03日

りえさん

試着時
36歳
女性
兵庫県
試着時期
2021年10月
  • 試着
  • 結婚指輪
  • 4.0
  • デザイン
    4.0
    サービス
    4.0
    価格
    4.0
この指輪のおすすめポイント

普段からageteの華奢で繊細なデザインが好きで、結婚指輪も期待通りのデザインが揃っていました。
試着した指輪はウェーブタイプで、ダイヤが流れるように入っていて綺麗に見えました。
指輪の幅はとても細いと思います。華奢な指輪をお探しの方に良いと思います。

ブランドのおすすめポイント

ageteはファッションジュエリーが以前から人気の高いブランドで、私も大好きです。
ブライダル専門ブランドと違いageteの結婚指輪は既に決まっているデザインでの販売ですが、ファッションジュエリーブランドならではのおしゃれなデザインのものが揃っている印象です。
百貨店に入っている店舗も多いので気軽に見に行けます。

店舗のおすすめポイント

来店予約などのサービスがあるか分からず近くに行った際に立ち寄りましたが、ブライダル専門ブランドではないため様々なお客さんで混み合っているタイミングがあるかと思うので、ゆっくり接客してもらいたい場合は平日が良いかもしれません。
横浜エリアではそごうよりもみなとみらいの方が飾ってあるデザインの種類が多いと店員さんがおっしゃってました。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

agete(アガット)で購入した人は、他にもこのブランドを見ています

【PR】

agete(アガット)の新着口コミ

agete(アガット)の口コミをすべて見る

【PR】

agete(アガット)の店舗情報

agete(アガット)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

uchimari(ウチマリ)

uchimari(ウチマリ)

ふたりで考え、お互いに作り合う。ブライダルリングが手作…

輪-RIN-

輪-RIN-

人と違うこだわりのリング、おふたりだけの特別なリングを…

Makana(マカナ)

Makana(マカナ)

ハワイ語で“贈り物”という名のハワイアンジュ…

N.Y.NIWAKA(ニューヨークニワカ)

N.Y.NIWAKA(ニューヨークニワカ)

ニューヨークと京都、ふたつの感性の出会いから誕生した上…

SIND BAD(シンドバット)

SIND BAD(シンドバット)

誕生石等を自由にアレンジ!オーダーメイドでふたりだけの…

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

先輩花嫁から支持されているGALA JEWELRYの魅力とは?

icci代官山

icci代官山

職人気分で婚約指輪や結婚指輪を手作りできる。デザインや…

LUCIE(ルシエ)

LUCIE(ルシエ)

世界でひとつのリングを仕立てる“オートクチュール&r…

atelier CraM(アトリエ クラム)

atelier CraM(アトリエ クラム)

“ときめき”を感じたら、まず一度訪れて。「…

with Happiness..

with Happiness..

「PEANUTS」の仲間たちがふたりの“しあわせ”を…