個性的なデザインに惹かれました。幾つか試着してみたのですが、自分の指にはこれがピッタリという感覚でしたね。この指輪自体が結構有名な為、それを求めての来店も多いようですね。存在感の…

投稿日:2018年03月03日

さるこさん

購入時
34歳
女性
東京都
購入時期
2015年05月
指タイプ
9号
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 3.7
  • デザイン
    4.0
    サービス
    3.0
    価格
    4.0
この指輪の決め手

個性的なデザインに惹かれました。幾つか試着してみたのですが、自分の指にはこれがピッタリという感覚でしたね。この指輪自体が結構有名な為、それを求めての来店も多いようですね。存在感のあるサイズなので男性にもおすすめで一緒に行った彼も気になっている様子でした。

ブランドのおすすめポイント

このブランド自体が非常に個性的なので好き嫌いが分かれると思いますが、私はとても気に入っています。様々なデザインや種類があるので、一度店舗に見に行ってみると面白いと思いますね。価格帯も幅広いのでお気に入りの指輪が見つかると思います。

店舗のおすすめポイント

店内は十分な広さがあるのでゆったりした空間で過ごしやすかったです。様々なデザインと価格帯の指輪が揃っており、店員さんの受け答えも丁寧なのでおすすめですね。他店舗で今いち納得できるものが見つからなかったので来店したのですが、正解でした。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

ANELLI DI GINZA(アネリディギンザ)の新着口コミ

ANELLI DI GINZA(アネリディギンザ)の口コミをすべて見る

【PR】

ANELLI DI GINZA(アネリ ディ ギンザ)の新着口コミ

ANELLI DI GINZA(アネリ ディ ギンザ)の口コミをすべて見る

ANELLI DI GINZA(アネリディギンザ)の店舗情報

  • ANELLI DI GINZA(アネリ ディ ギンザ)

    3000を超える豊富なデザインバリエーションと自分だけのカスタマイズで見つけるこだわりのリング

    ANELLI DI GINZA(アネリ ディ ギンザ)
    東京都中央区銀座3-10-9
    日比谷・銀座・丸ノ内線銀座駅A12番出口より徒歩で3分
    東銀座駅A8番出口から徒歩1分
    03-6226-0520
    【重要なお知らせ】当店では新型コロナウイルス感染症の緊急の対応策として店舗の営業時間を短縮致します。 【営業時間】平日・土日祝 12:00~19:30 

ANELLI DI GINZA(アネリディギンザ)の店舗をすべて見る

ANELLI DI GINZA(アネリ ディ ギンザ)が気になったら...

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

中井脩

中井脩

幸せなおふたりへ、本物の美しさと永遠の輝きを。 わたした…

I's stone(アイズストーン)

I's stone(アイズストーン)

1953年に創業のI’s stone。ブライダルリングに注目の…

YUKIZAKI BRIDAL(ユキザキブライダル)

YUKIZAKI BRIDAL(ユキザキブライダル)

安心の保証と常時300点以上バリエーションから予算に合わせ…

VANillA(ヴァニラ)

VANillA(ヴァニラ)

【中国エリア最大級】世界中からセレクトした66ブランド、5…

Gran‐D(グランディー)

Gran‐D(グランディー)

【ふたりが納得のいくリングを】ずっと着けたくなる一生モ…

VENUS TEARS(ヴィーナスティアーズ)

VENUS TEARS(ヴィーナスティアーズ)

銀座にある婚約指輪、結婚指輪の専門店。リーズナブルなダ…

tamaya BRIDAL(宝石の玉屋)

tamaya BRIDAL(宝石の玉屋)

地元札幌で「玉屋さん」と親しまれ、創業86年の信頼を誇る…

LOVEST(ラヴェスト)

LOVEST(ラヴェスト)

"生涯残る、最高級の愛のかたちを。”『LOVEST…

BROOCH(ブローチ)

BROOCH(ブローチ)

新潟県内最多、国内外50以上の人気ジュエリーブランドを取…