1日で5店舗程周ったんですが、結局好きなデザインはどこのお店でも同じなので、どれも同じに見えてしまいよく分からなくなっていました。 今日は一旦持ち帰って、また後日買おうかなと思ってい…

投稿日:2021年09月04日

みなみさん

購入時
30歳
女性
千葉県
購入時期
2021年07月
指タイプ
9号 短い ふっくらしている
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

1日で5店舗程周ったんですが、結局好きなデザインはどこのお店でも同じなので、どれも同じに見えてしまいよく分からなくなっていました。
今日は一旦持ち帰って、また後日買おうかなと思っていた所で最後に出逢ったのがこの指輪でした。

他のお店にはないデザインだったので一目惚れでした。
中々彼と気に入った商品が被らず、違うシリーズになっても仕方ないかなと思っていましたが、これは唯一二人の意見が一致して即決でした。

普段はダイヤ部分を上に見せてキラッキラ、あまり目立たせたくない時には逆にしても付けられるので2wayで楽しめて本当にお気に入りです!!

  • オーダー方法

    既成品

  • 価格帯

    ¥200,001~¥300,000[ペア価格]

  • 入れた刻印

    イニシャル 日付 その他

ブランドのおすすめポイント

とにかくどこよりも商品数が多く、お値段も系統も幅広いなと感じました。

また気になっていた双子ダイヤモンドがいれられるのがとても良かったです。有名な某ブランドとアネリディギンザさんくらいだと思います。
また10%還元だったり、誕生日石が無料だった部分も嬉しいポイントでした。

店舗のおすすめポイント

他のブランドさんはざっくりとしたデザインを伝えて店員さんがおすすめを持ってきて付けていく流れでしたが、アネリディギンザさんは店内を一周回って自分で気になったものを全て試着させてもらえます。

私達は選びきれず結構な量の指輪を試着させて頂きましたが、嫌な顔せずゆっくりと選ばせてくださいました。
もちろん押し売りなんて事もなく、すごく親切でした。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

ANELLI DI GINZA(アネリディギンザ)の新着口コミ

ANELLI DI GINZA(アネリディギンザ)の口コミをすべて見る

【PR】

ANELLI DI GINZA(アネリ ディ ギンザ)の新着口コミ

ANELLI DI GINZA(アネリ ディ ギンザ)の口コミをすべて見る

ANELLI DI GINZA(アネリディギンザ)の店舗情報

  • ANELLI DI GINZA(アネリ ディ ギンザ)

    3000を超える豊富なデザインバリエーションと自分だけのカスタマイズで見つけるこだわりのリング

    ANELLI DI GINZA(アネリ ディ ギンザ)
    東京都中央区銀座3-10-9
    日比谷・銀座・丸ノ内線銀座駅A12番出口より徒歩で3分
    東銀座駅A8番出口から徒歩1分
    03-6226-0520
    【重要なお知らせ】当店では新型コロナウイルス感染症の緊急の対応策として店舗の営業時間を短縮致します。 【営業時間】平日・土日祝 12:00~19:30 

ANELLI DI GINZA(アネリディギンザ)の店舗をすべて見る

ANELLI DI GINZA(アネリ ディ ギンザ)が気になったら...

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

BROOCH(ブローチ)

BROOCH(ブローチ)

新潟県内最多、国内外50以上の人気ジュエリーブランドを取…

雅-miyabi-

雅-miyabi-

「本物」にこだわり続け70年。ふたりが最も輝く瞬間に寄り…

JEWEL SEVEN BRIDAL(ジュエルセブンブライダル)

JEWEL SEVEN BRIDAL(ジュエルセブンブライダル)

【山口県内最多1500アイテムを展開】多彩なアレンジでふた…

VENUS TEARS(ヴィーナスティアーズ)

VENUS TEARS(ヴィーナスティアーズ)

銀座にある婚約指輪、結婚指輪の専門店。リーズナブルなダ…

LOVEST(ラヴェスト)

LOVEST(ラヴェスト)

"生涯残る、最高級の愛のかたちを。”『LOVEST…

BIJOUPIKO(ビジュピコ)

BIJOUPIKO(ビジュピコ)

【CONCEPT】一回のご来店で様々なブランドを一気に見られる…

一新堂(ISSHINDO)

一新堂(ISSHINDO)

お店とは。商品を販売するだけではなく、人と人との出会い…

JEWELRY OHASHI(ジュエリーオーハシ)

JEWELRY OHASHI(ジュエリーオーハシ)

デザイン・ダイヤなど世界に誇るハイクオリティなブランド…

GRACIS(グラシス)

GRACIS(グラシス)

CMでお馴染みのGRACISは北海道札幌で75ブランド6000種…

YUKIZAKI BRIDAL(ユキザキブライダル)

YUKIZAKI BRIDAL(ユキザキブライダル)

安心の保証と常時300点以上バリエーションから予算に合わせ…