それぞれに指輪の太さやデザインが選べたのでお互い満足のいく指輪が選べると思います。 デザインは7種類で太さも4段階で選べて自由度が高かったです。 たたきのデザインも女性でもゴツゴツし…

投稿日:2022年08月14日

めぐさん

試着時
36歳
女性
東京都
試着時期
2022年06月
  • 試着
  • 結婚指輪
  • 3.3
  • デザイン
    4.0
    サービス
    4.0
    価格
    2.0
この指輪のおすすめポイント

それぞれに指輪の太さやデザインが選べたのでお互い満足のいく指輪が選べると思います。
デザインは7種類で太さも4段階で選べて自由度が高かったです。
たたきのデザインも女性でもゴツゴツしすぎない綺麗なデザインでとても素敵だと感じました。

ブランドのおすすめポイント

シエナロゼにはシエナロゼにしかないロゼチナという色があり、ゴールドとプラチナを合わせた綺麗な色と、両方のいいとこ取りをした素材がありました。
他のお店にはこのような色がなくこの絶妙な色合いがとても素敵です。

店舗のおすすめポイント

突然伺ったにも関わらず丁寧に時間を使って商品の説明をしてくださいました。たくさん試着もさせていただき、写真も撮らせてくださいました。
予約をすればもう少しゆったりお話も聞けると思うので予約をして行くのもいいかもしれません。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

SIENAROSE(シエナロゼ)の新着口コミ

SIENAROSE(シエナロゼ)の口コミをすべて見る

【PR】

SIENAROSE(シエナロゼ)の店舗情報

SIENAROSE(シエナロゼ)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

CRAFY(クラフィ)

CRAFY(クラフィ)

工房での特別な時間もふたりだけのもの。デザインや素材を…

Smith(工房スミス)札幌店

Smith(工房スミス)札幌店

工房スミスだからできる自由で、美しい指輪。デザイナーと…

IDEAL(アイデアル)

IDEAL(アイデアル)

輝きの頂点へ…ふたりの永遠の愛を象徴する、「理想…

PORTADA(ポルターダ)

PORTADA(ポルターダ)

これから一緒に歩み出す「ふたりの旅」がコンセプト。宝物…

BONDS(ボンズ)

BONDS(ボンズ)

1本49,000円!どれを選んでもペアで税込10万円以下の結婚指…

Only You(オンリーユー)

Only You(オンリーユー)

たったひとりを見つけたふたりのために…「Only You…

湘南彫金工房 andfuse

湘南彫金工房 andfuse

二人で作る思い出と指輪、ずっと心に残る二人だけの結婚指輪

ENUOVE(イノーヴェ)

ENUOVE(イノーヴェ)

目にするたび 心が強くなる

mina.jewelry(ミナジュエリー)

mina.jewelry(ミナジュエリー)

ふたりにちょうどいいブライダルリングをオーダーメイドする

ひな

ひな

日本が誇る美しい四季の移ろいとともに