私(女性側)の最初のイメージとして、ウェーブのかかったデザイン、細め、ダイヤ付きが希望でした。それら全てを満たしつつ、指輪の名前、ブランド独自の素材「ロゼチナ」の肌なじみの良さ、着…

投稿日:2023年03月08日

あかりぼんさん

購入時
29歳
女性
京都府
購入時期
2022年12月
指タイプ
11号 太い 色白
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

私(女性側)の最初のイメージとして、ウェーブのかかったデザイン、細め、ダイヤ付きが希望でした。それら全てを満たしつつ、指輪の名前、ブランド独自の素材「ロゼチナ」の肌なじみの良さ、着け心地の良さなどたくさんの要因からこのリングに決めました!

  • 価格帯

    ¥150,001~¥200,000[ペア価格]

  • 入れた刻印

    イニシャル

  • 結婚指輪を購入する際の決め手

    デザイン 接客 つけ心地

ブランドのおすすめポイント

ブライダルリング選びを初めることにした際、まず色々なブランドのたくさんの商品を取り扱う大型店に向かいましたが、リングの数に圧倒され、どれが1番自分の好みかが次第に分からなくなりました。また、店員さんの早口の威圧的な(購入を迫るような)接客に焦ってしまい、最終的に疲れてしまって退店したので、私たちにとってリング選びは億劫なものとなりました。そのため、事前にInstagramなどで好みの雰囲気のお店を調べ、決して100種類にのぼる豊富な品揃えでなくても、偏らず可愛いデザインがある程度あるこちらのブランドに決めました。

あかりぼんさんが思うこのブランドのイメージは…

シンプル エレガント 個性的

店舗のおすすめポイント

なにより店員さんが雰囲気よく、とっても親身に優しくお付き合いしてくださったところです!決定を焦らせることもなく、私たちふたりのペースで、納得するまで楽しくリング選びをさせてくださったところに、感謝きてもしきれません、、!

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

SIENAROSE(シエナロゼ)の新着口コミ

SIENAROSE(シエナロゼ)の口コミをすべて見る

【PR】

SIENAROSE(シエナロゼ)の店舗情報

SIENAROSE(シエナロゼ)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

鎌倉彫金工房

鎌倉彫金工房

自然に囲まれた美しい古都『鎌倉』で、想い出をカタチに。…

ith(イズ)

ith(イズ)

《ふたりをつなぐ、こだわりの指輪》 女性職人のアトリエか…

BONDS(ボンズ)

BONDS(ボンズ)

1本49,000円!どれを選んでもペアで税込10万円以下の結婚指…

宝寿堂(ほうじゅどう)

宝寿堂(ほうじゅどう)

「新幹線代込でもお得」と全国からカップルが来店!宝石・…

ORECCHIO(オレッキオ)

ORECCHIO(オレッキオ)

上品で奥ゆかしい輝きが自分らしさを表現。毎日着けたいエ…

LEGAN(レガン)

LEGAN(レガン)

『北海道の女性に“ジュエリーのある日常”を届…

TANZO.(鍛造指輪)

TANZO.(鍛造指輪)

その手に「名品」リングを。鍛造一筋68年の老舗「TANZO」が…

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

先輩花嫁から支持されているGALA JEWELRYの魅力とは?

LUCIE(ルシエ)

LUCIE(ルシエ)

世界でひとつのリングを仕立てる“オートクチュール&r…

Ptau(ピトー)

Ptau(ピトー)

最高のハイブリッド・マテリアルをリングに。パイロットの…