ゼクシィのアプリから指輪の一覧を見ることができ、そこでデザイン等の希望検索で絞って探しました。重視した点は、華奢(細身)・シンプル・ダイヤ入り・メンズとデザインが同じ、の4点。一目見…

投稿日:2017年12月28日

Barbieさん

購入時
26歳
女性
神奈川県
購入時期
2017年05月
指タイプ
7号 短い 細い 色黒
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 4.7
  • デザイン
    5.0
    サービス
    4.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

ゼクシィのアプリから指輪の一覧を見ることができ、そこでデザイン等の希望検索で絞って探しました。重視した点は、華奢(細身)・シンプル・ダイヤ入り・メンズとデザインが同じ、の4点。一目見て、コレだ!と思いました。店舗は行き、実物を見て確定。指輪中央部分が重なっているデザインがペアで同じで、新婦さん側のみダイヤ入り。私が手が小さいので指輪は細身のものしか似合わないのでとても気に入りました。彼は、細身の指輪はあまり好かないようで、彼のみ太めの指輪でデザインなしのシンプルな指輪にしようとしましたが、私がペアでデザインが同じがいい!と念を押し、すんなり諦めてくれたので、念願通りのペアの指輪を購入しました^^

  • 価格帯

    ¥100,001~¥150,000[ペア価格]

  • 入れた刻印

    日付 メッセージ

ブランドのおすすめポイント

店舗によって異なるかもしれませんが、2店舗行って、2店舗とも10%オフを行なっていました。1店舗目は分かりませんが、2店舗目の大きい店舗のヴァンドーム青山さんでは、指輪の購入に際して、無料で指輪の内側にストーンを入れて頂けること、文字の印字もして頂けました。ストーンは数種類から選ぶことができました。そして、ジュエリーケースも特典で付けていただきました。そのケースには名前・日付なども希望があれば入れて頂けるというものでした。
アフターサービスも充実していてとても安心しました。

店舗のおすすめポイント

実物の指輪を見に近くの百貨店に行きましたが、まさかのその店舗にお目当の指輪の取り扱いがなく、比較的近くの店舗に連絡してもらい取り扱いがあるか確認してもらってから2件目に行きました。
お目当の指輪の取り扱いがあるか、事前に確認が必要なのですね。
接客は丁寧で、迷っている時間でも急かされることなく、じっくり悩ませて頂きました。
また、購入後受け取りも完了し、ジュエリーケースに不備があり、直接店舗に持ち込んだ際も丁寧に対応して下さりとても好印象でした。
またヴァンドーム青山さんを利用したいです。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

【PR】

ヴァンドーム青山(Vendome Aoyama)の新着口コミ

ヴァンドーム青山(Vendome Aoyama)の口コミをすべて見る

【PR】

ヴァンドーム青山(Vendome Aoyama)の店舗情報

ヴァンドーム青山(Vendome Aoyama)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

鶴(mikoto)

鶴(mikoto)

おしゃれで被らないデザイン、いい夫婦の日に誕生した、日…

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

1000ピースの品揃え。ダイヤモンド専門店が誇る輝きと品質…

MIORING(ミオリング)

MIORING(ミオリング)

『一生を共に過ごす指輪に和の伝統美を。』和彫り・和紙・…

AMATSU(アマツ)

AMATSU(アマツ)

  • 評価なし
  • 0

世界遺産・宮島をはじめとする、瀬戸内海の美しい島々への…

入倉康ジュエリー工房

入倉康ジュエリー工房

二人の物語を紡ぐオーダーメイドジュエリー

Justin Davis Bridal(ジャスティンデイビスブライダル)

Justin Davis Bridal(ジャスティンデイビスブライダル)

もっと自由にブライダルを楽しみたいおふたりへ。アート&…

SO(ソウ)

SO(ソウ)

7つの色石から展開される遊び心たっぷりのジュエリー! ブ…

ラザール ダイヤモンド(LAZARE DIAMOND)

ラザール ダイヤモンド(LAZARE DIAMOND)

永遠の愛に、「ラザール ダイヤモンド」という洗練された輝…

with Happiness..

with Happiness..

「PEANUTS」の仲間たちがふたりの“しあわせ”を…

和光ブライダルブティックギンザ

和光ブライダルブティックギンザ

——ここは、新しい物語が始まる場所。