他のブランドのブースも見ながら歩いていたところ、斜めになったリボンが珍しいザインが目に止まり、試着しました。 おすすめポイントはなんといってもデザイン。 逆にデメリットは引っ掛か…

投稿日:2020年12月05日

やんまーさん

試着時
34歳
女性
滋賀県
試着時期
2019年06月
指タイプ
7号 短い 色白 ふっくらしている
  • 試着
  • 結婚指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪のおすすめポイント

他のブランドのブースも見ながら歩いていたところ、斜めになったリボンが珍しいザインが目に止まり、試着しました。 おすすめポイントはなんといってもデザイン。 逆にデメリットは引っ掛かりや存在感が大きいので、着用シーンが限られてしまうことでしょうか… 

  • オーダー方法

    既成品

ブランドのおすすめポイント

人気ブランドで価格帯も妥当。 アフターサービスも受けられる。 他にも婚約指輪やネックレス等、種類豊富に取扱いがある。 カタログも有り、自宅でも検討出来る。 フェア期間には特典付きで購入出来ることもある。

店舗のおすすめポイント

京都の繁華街でアクセスも良く、他のお店も見ながら検討できます。 京都市内ならJR京都駅近くにも同店舗があり、若干取扱いが異なるが比較するのも楽しい。 どちらの店舗でもアクセスが良いので買い物ついでに立ち寄れる。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

【PR】

ヴァンドーム青山(Vendome Aoyama)の新着口コミ

ヴァンドーム青山(Vendome Aoyama)の口コミをすべて見る

【PR】

ヴァンドーム青山(Vendome Aoyama)の店舗情報

ヴァンドーム青山(Vendome Aoyama)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

ENUOVE(イノーヴェ)

ENUOVE(イノーヴェ)

目にするたび 心が強くなる

icci代官山

icci代官山

職人気分で婚約指輪や結婚指輪を手作りできる。デザインや…

ith(イズ)

ith(イズ)

《ふたりをつなぐ、こだわりの指輪》 女性職人のアトリエか…

PORTADA(ポルターダ)

PORTADA(ポルターダ)

これから一緒に歩み出す「ふたりの旅」がコンセプト。宝物…

RosettE(ロゼット)

RosettE(ロゼット)

指輪に込められたストーリーと、クラシカルで上品なデザイ…

PILOT BRIDAL(パイロットブライダル)

PILOT BRIDAL(パイロットブライダル)

着け心地と輝きにこだわった究極の結婚指輪

ひな

ひな

日本が誇る美しい四季の移ろいとともに

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

1000ピースの品揃え。ダイヤモンド専門店が誇る輝きと品質…

鶴(mikoto)

鶴(mikoto)

おしゃれで被らないデザイン、いい夫婦の日に誕生した、日…

Cayof(カヨフ)

Cayof(カヨフ)

【神奈川・埼玉など近隣圏のアクセス◎】オーダーメイドのブ…