シンプルだけど、石が連なってついているもの。そして形はストレートなデザインのものを探していました。 結婚指輪は指を綺麗に見せるためカーブしたデザインの物が多かったので、この指輪を見…

投稿日:2021年01月23日

もんちゃんさん

購入時
29歳
女性
兵庫県
購入時期
2017年08月
指タイプ
7号 細い 色黒

#当サイトの宣伝によって集められた投稿です

  • 購入
  • 結婚指輪
  • 4.7
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    4.0
この指輪の決め手

シンプルだけど、石が連なってついているもの。そして形はストレートなデザインのものを探していました。
結婚指輪は指を綺麗に見せるためカーブしたデザインの物が多かったので、この指輪を見つけた時には、やっと見つけたー!という感じでした。
細身で、ハーフエタニティでストレートなデザインが好みの方にオススメです!
シンプルなだけでなく、少しデザイン性もあるので、どこにでもある指輪という感じでは無いので、こだわって決めたという感じもすると思います。
男性用も少しねじりのあるデザインで、石なしのもので、指が細めの方が似合うと思います。
購入してから数年経っていますが、今でもまたまだお気に入りです!

  • オーダー方法

    既成品

  • 価格帯

    ¥200,001~¥300,000[ペア価格]

  • 入れた刻印

    メッセージ その他

ブランドのおすすめポイント

ブランドも大きなところで心配は一切無かったですし、アフターサービスもしっかりしています。買い物をしている間などにクリーニングをお願いしたりしています。
全国に店舗も多いので、大きな百貨店にいくと大体店舗があるのも嬉しいポイントです。

店舗のおすすめポイント

スタッフの方の対応もとても良くて、デザインを旦那が迷っているとペアで合いそうなデザインのものを色々と提案してくださいました。とても対応が良かったので、この方から買いたい!と思って買いました。
中にひとつ石が付けられたのも嬉しいポイントでした。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

【PR】

ヴァンドーム青山(Vendome Aoyama)の新着口コミ

ヴァンドーム青山(Vendome Aoyama)の口コミをすべて見る

【PR】

ヴァンドーム青山(Vendome Aoyama)の店舗情報

ヴァンドーム青山(Vendome Aoyama)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

ジュエリー工房 YAMAMOTO

ジュエリー工房 YAMAMOTO

ジュエリー作家と作る、ふたりの気持ちに寄り添うオーダー…

アイプリモ(I-PRIMO)

アイプリモ(I-PRIMO)

リング選びの最初の一歩をご一緒に。まずはブライダルリン…

アトリエフィロンドール

アトリエフィロンドール

選ぶ・作る・アレンジする。オリジナルからフルオーダーま…

RosettE(ロゼット)

RosettE(ロゼット)

指輪に込められたストーリーと、クラシカルで上品なデザイ…

AHKAH(アーカー)

AHKAH(アーカー)

世代を超え、時代を超えて愛される、繊細で華麗なジュエリー

COLANY(コラニー)

COLANY(コラニー)

生涯 、毎日つけられる指輪

湘南彫金工房 andfuse

湘南彫金工房 andfuse

二人で作る思い出と指輪、ずっと心に残る二人だけの結婚指輪

SIENAROSE(シエナロゼ)

SIENAROSE(シエナロゼ)

一生つけることを考えて生まれたライフタイムジュエリー「…

Cayof(カヨフ)

Cayof(カヨフ)

【神奈川・埼玉など近隣圏のアクセス◎】オーダーメイドのブ…

BONDS(ボンズ)

BONDS(ボンズ)

1本49,000円!どれを選んでもペアで税込10万円以下の結婚指…