投稿日:2026年10月15日
みるくさん
普段使い
特別感
シンプル
ゴージャス
王道
トレンド
ウェーブデザインを探していましたが、店頭で目にとまり、試着させていただきました。3石のダイヤがさりげなさもありつつ、上品な感じを纏ってくれます。ストレートデザインですが、上品さを優先するならとても良いデザインです。
オーダー方法
セミオーダー
ロウブラウンゴールド、ミストピンクゴールドなど、好きな色を、好きなデザインに落とし込めるのがeteさんのとても大きな魅力です。いろいろなデザインを取り扱っていらっしゃるので、日常のなかで気軽に上品さかつカジュアル感をまとうのに良いです。
みるくさんが思うこのブランドのイメージは…
カジュアル 個性的
お店は神戸マルイ店の中にあります。1Fの店舗のため、とても気軽にデザインを拝見することができました。また、周りには他のブランドさんの店舗もあるため、見比べたりするのにもいい立地です。駅からも近いです。
丁寧に接客してくださり、ありがとうございました!
いいね数:0
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
この口コミのブランド
この口コミの店舗