【デザインについて】真ん中がくびれていて重ね付けが綺麗にみえます。 【耐久性】細くくびれている部分も指に当たる部分は太く補強されているので、一般的に細くなっているだけのものと比べる…

投稿日:2021年04月12日

ハルノ.さん

試着時
25歳
女性
東京都
試着時期
2021年04月
指タイプ
6号 短い ふっくらしている
  • 試着
  • 結婚指輪
  • 4.0
  • デザイン
    3.0
    サービス
    5.0
    価格
    4.0
この指輪のおすすめポイント

【デザインについて】真ん中がくびれていて重ね付けが綺麗にみえます。
【耐久性】細くくびれている部分も指に当たる部分は太く補強されているので、一般的に細くなっているだけのものと比べるとぽっきり折れる危険性は軽減されていて、安心して日常使いできると感じました。

ブランドのおすすめポイント

【商品ラインナップについて】取扱ブランド数が50ブランド以上あるそうです。真ん中がくびれたデザインを探していましたが、それだけで5本は出していただきました。
また、全ての指輪についてゴールド、プラチナ素材が選べるのも良いと思いました。

店舗のおすすめポイント

【スタッフさんについて】明るく、優しい店員さんでした。話してる時間が楽しくてあっというまでした。
【雰囲気について】半個室になった窓際の明るい席について、ジュースとお菓子を出していただいて、ゆったりくつろいで、指輪を見ることができました。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

BIJOUPIKO(ビジュピコ)の新着口コミ

BIJOUPIKO(ビジュピコ)の口コミをすべて見る

【PR】

BIJOUPIKO(ビジュピコ)ブライダル 上野御徒町本店の新着口コミ

BIJOUPIKO(ビジュピコ)ブライダル 上野御徒町本店の口コミをすべて見る

BIJOUPIKO(ビジュピコ)の店舗情報

BIJOUPIKO(ビジュピコ)の店舗をすべて見る

BIJOUPIKO(ビジュピコ)ブライダル 上野御徒町本店が気になったら...

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

雅-miyabi-

雅-miyabi-

「本物」にこだわり続け70年。ふたりが最も輝く瞬間に寄り…

中井脩

中井脩

幸せなおふたりへ、本物の美しさと永遠の輝きを。 わたした…

PROPOSE(プロポーズ)

PROPOSE(プロポーズ)

ふたりの希望を叶えるPROPOSEオリジナルリング。デザイン豊…

YUKIZAKI BRIDAL(ユキザキブライダル)

YUKIZAKI BRIDAL(ユキザキブライダル)

安心の保証と常時300点以上バリエーションから予算に合わせ…

一新堂(ISSHINDO)

一新堂(ISSHINDO)

お店とは。商品を販売するだけではなく、人と人との出会い…

VENUS TEARS(ヴィーナスティアーズ)

VENUS TEARS(ヴィーナスティアーズ)

銀座にある婚約指輪、結婚指輪の専門店。リーズナブルなダ…

tamaya BRIDAL(宝石の玉屋)

tamaya BRIDAL(宝石の玉屋)

地元札幌で「玉屋さん」と親しまれ、創業86年の信頼を誇る…

GRACIS(グラシス)

GRACIS(グラシス)

CMでお馴染みのGRACISは北海道札幌で75ブランド6000種…

VANillA(ヴァニラ)

VANillA(ヴァニラ)

【中国エリア最大級】世界中からセレクトした66ブランド、5…