王道のプラチナ、ダイヤモンド付きの指輪ですが、細部までこだわって作られており、どの角度からみても美しく映るように作られているとの事でした。着け心地も非常によく、日本人の指に馴染み…

投稿日:2021年12月19日

なかのさん

試着時
26歳
女性
東京都
試着時期
2021年12月
指タイプ
4号 長い 細い
  • 試着
  • 結婚指輪
  • 4.3
  • デザイン
    4.0
    サービス
    4.0
    価格
    5.0
この指輪のおすすめポイント

王道のプラチナ、ダイヤモンド付きの指輪ですが、細部までこだわって作られており、どの角度からみても美しく映るように作られているとの事でした。着け心地も非常によく、日本人の指に馴染みやすいかなと思います。

  • オーダー方法

    既成品

ブランドのおすすめポイント

セレクトショップのため、商品数が多いのがおすすめポイントだと思います。結婚指輪は何店舗か見て回りたいと思う方が多いと思いますが、このお店は50ブランド3000本の中から選べるので、たくさんの指輪の中から比較をして選べるところが良いと思いました。

店舗のおすすめポイント

お店はとても広く高級感があります。予約をせずにいきましたが、ちょうど前のお客さんが帰ったばかりということもありすぐに案内して頂けました。店員さんは指輪に対する知識も豊富で、いい点悪い点どちらも教えていただけたので安心して選べました。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

【PR】

BIJOUPIKO(ビジュピコ)の新着口コミ

BIJOUPIKO(ビジュピコ)の口コミをすべて見る

【PR】

BIJOUPIKO(ビジュピコ) 銀座店の新着口コミ

BIJOUPIKO(ビジュピコ) 銀座店の口コミをすべて見る

BIJOUPIKO(ビジュピコ)の店舗情報

BIJOUPIKO(ビジュピコ)の店舗をすべて見る

BIJOUPIKO(ビジュピコ) 銀座店が気になったら...

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

雅-miyabi-

雅-miyabi-

「本物」にこだわり続け70年。ふたりが最も輝く瞬間に寄り…

一真堂

一真堂

甲信越最大を誇るブライダル専門店、一真堂。国内外の人気…

中井脩

中井脩

幸せなおふたりへ、本物の美しさと永遠の輝きを。 わたした…

VENUS TEARS(ヴィーナスティアーズ)

VENUS TEARS(ヴィーナスティアーズ)

銀座にある婚約指輪、結婚指輪の専門店。リーズナブルなダ…

LOVEST(ラヴェスト)

LOVEST(ラヴェスト)

"生涯残る、最高級の愛のかたちを。”『LOVEST…

一新堂(ISSHINDO)

一新堂(ISSHINDO)

お店とは。商品を販売するだけではなく、人と人との出会い…

JEWELRY OHASHI(ジュエリーオーハシ)

JEWELRY OHASHI(ジュエリーオーハシ)

デザイン・ダイヤなど世界に誇るハイクオリティなブランド…

Gran‐D(グランディー)

Gran‐D(グランディー)

【ふたりが納得のいくリングを】ずっと着けたくなる一生モ…

YUKIZAKI BRIDAL(ユキザキブライダル)

YUKIZAKI BRIDAL(ユキザキブライダル)

安心の保証と常時300点以上バリエーションから予算に合わせ…

tamaya BRIDAL(宝石の玉屋)

tamaya BRIDAL(宝石の玉屋)

地元札幌で「玉屋さん」と親しまれ、創業86年の信頼を誇る…