指輪のデザインは、ダイヤが少しカーブかかった形となっています。色々と着用させてもらって、指が長く見えるデザインだったので、この指輪に決めました。男性側の指輪も、少しカーブがかかっ…

投稿日:2019年03月04日

さやさん

購入時
26歳
女性
奈良県
購入時期
2018年12月
指タイプ
9号 長い 太い 色白 ふっくらしている
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

指輪のデザインは、ダイヤが少しカーブかかった形となっています。色々と着用させてもらって、指が長く見えるデザインだったので、この指輪に決めました。男性側の指輪も、少しカーブがかかっているため、オシャレでした。

ブランドのおすすめポイント

宝寿堂さんは、リーズナブルな価格帯なので、選択肢を広く持て、選ぶことができました。様々なデザインを見させてもらって、気にいる指輪を見つけることが出来て、満足です。旦那さんが気にいる形と、はめやすい指輪をペアで見つけることができて良かったです。

店舗のおすすめポイント

対応して下さった社長さんは、とてもにこやかで、こちら側もほっこりとするような応対をしてくれました。他の方々も、雰囲気が良さそうでした!指輪については、私が思ってるイメージと異なっていたら、色々と提案して持ってきてくれて、とても気にいる指輪を購入することが出来ました!

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

宝寿堂(ほうじゅどう)の新着口コミ

宝寿堂(ほうじゅどう)の口コミをすべて見る

【PR】

宝寿堂(ほうじゅどう)の店舗情報

  • 宝寿堂

    「新幹線代込でもお得」と全国からカップルが来店!宝石・貴金属卸の直営店で、こだわり派にも幅広い選択肢

    宝寿堂
    大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目9番31号 辻本ビル5階
    大阪市営地下鉄御堂筋線心斎橋駅7番出口(心斎橋OPA側)
    8番出口(ホテル日航大阪側)より出て、
    西向きに徒歩1分。
    OPAきれい館西隣の辻本ビル5階。
    06-6245-6737
    10:30~19:30

宝寿堂(ほうじゅどう)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

TANZO.(鍛造指輪)

TANZO.(鍛造指輪)

その手に「名品」リングを。鍛造一筋68年の老舗「TANZO」が…

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

1000ピースの品揃え。ダイヤモンド専門店が誇る輝きと品質…

エクセルコダイヤモンド(EXELCO DIAMOND)

エクセルコダイヤモンド(EXELCO DIAMOND)

完璧を追求した、奇跡の輝き。世界が認めたダイヤモンドの…

SIND BAD(シンドバット)

SIND BAD(シンドバット)

誕生石等を自由にアレンジ!オーダーメイドでふたりだけの…

LUCIE(ルシエ)

LUCIE(ルシエ)

世界でひとつのリングを仕立てる“オートクチュール&r…

1122 iifuufu bridal(いい夫婦ブライダル)

1122 iifuufu bridal(いい夫婦ブライダル)

エンゲージリングもマリッジリング(ペア)も121,000円(税込)…

COLANY(コラニー)

COLANY(コラニー)

生涯 、毎日つけられる指輪

ENUOVE(イノーヴェ)

ENUOVE(イノーヴェ)

目にするたび 心が強くなる

アイプリモ(I-PRIMO)

アイプリモ(I-PRIMO)

リング選びの最初の一歩をご一緒に。まずはブライダルリン…

俄(にわか)

俄(にわか)

京都の歴史に育まれた美意識と、高い技術と品質によって作…