色々なリングを試着したが、指が細い方なので、リングも細いデザインのものが良いと着けてみて思った。また、ストレートなデザインよりも、カーブしているデザインの方がエレガントさがあり、…

投稿日:2023年03月06日

みゆきさん

購入時
21歳
女性
大阪府
購入時期
2023年03月
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

色々なリングを試着したが、指が細い方なので、リングも細いデザインのものが良いと着けてみて思った。また、ストレートなデザインよりも、カーブしているデザインの方がエレガントさがあり、小さめの石を5つ並べることでより結婚指輪らしい着け心地になった為、このリングを選んだ。

  • 結婚指輪を購入する際の決め手

    デザイン 価格 接客

ブランドのおすすめポイント

夫が見つけてくれたブランドだった。私も、広告費や輸送費ばかりがかさむ百貨店のブランドショップのような所で買うことに魅力は感じないので、本当に良いどれどれ、と見てみると確かに良いブランドだと思った。それもそのはずで、仕入れた貴金属・宝石をそのまま提供しているため、適正な予算に対して、本当に良い物に出会えるブランドだった。

みゆきさんが思うこのブランドのイメージは…

シンプル キュート エレガント

店舗のおすすめポイント

こちらの希望・要望を本当によく聞いてくださいます。無理なオススメや営業は一切ありませんでした。かなり厳しい予算をお伝えしたはずだと思いますが、それでもその予算とほとんど変わらない額で、私たちが満足できる品を提案してくださいました。他のショップではこのように寄り添った提案を頂けたか定かではないので、このショップに出会えて幸運だと思います。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

宝寿堂(ほうじゅどう)の新着口コミ

宝寿堂(ほうじゅどう)の口コミをすべて見る

【PR】

宝寿堂(ほうじゅどう)の店舗情報

  • 宝寿堂

    「新幹線代込でもお得」と全国からカップルが来店!宝石・貴金属卸の直営店で、こだわり派にも幅広い選択肢

    宝寿堂
    大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目9番31号 辻本ビル5階
    大阪市営地下鉄御堂筋線心斎橋駅7番出口(心斎橋OPA側)
    8番出口(ホテル日航大阪側)より出て、
    西向きに徒歩1分。
    OPAきれい館西隣の辻本ビル5階。
    06-6245-6737
    10:30~19:30

宝寿堂(ほうじゅどう)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

輪-RIN-

輪-RIN-

人と違うこだわりのリング、おふたりだけの特別なリングを…

アトリエフィロンドール

アトリエフィロンドール

選ぶ・作る・アレンジする。オリジナルからフルオーダーま…

俄(にわか)

俄(にわか)

京都の歴史に育まれた美意識と、高い技術と品質によって作…

杢目金屋(もくめがねや)

杢目金屋(もくめがねや)

400年続く日本伝統技術と紡ぐ、夫婦の絆。素材の組み合わせ…

ROCCA(ロッカ)

ROCCA(ロッカ)

「一生身に着けたいのは、ROCCAのジュエリー」 ひとつひと…

入倉康ジュエリー工房

入倉康ジュエリー工房

二人の物語を紡ぐオーダーメイドジュエリー

ORECCHIO(オレッキオ)

ORECCHIO(オレッキオ)

上品で奥ゆかしい輝きが自分らしさを表現。毎日着けたいエ…

STAR JEWELRY(スタージュエリー)

STAR JEWELRY(スタージュエリー)

1946年の創業以来、自社工房の熟練職人によるものづくりに…

atelier ST, CAT(アトリエ エスティーキャット)

atelier ST, CAT(アトリエ エスティーキャット)

【結婚指輪らしさよりも、自分らしさ】キラキラしない、モ…

Antille(アンティール)

Antille(アンティール)

【オーダーメイド・手作り】世界に一つの結婚・婚約指輪を…