わたしたちはペアのデザインではなくお互い好きなものを選びました。 自分はポルターダの指輪のデザインと指輪に込められた意味で決めました。 あとは、インスタで見てポルターダのブランドが…

投稿日:2019年06月08日

みなこさん

購入時
24歳
女性
群馬県
購入時期
2019年02月
指タイプ
8号 短い 関節がごつごつ
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 4.3
  • デザイン
    4.0
    サービス
    5.0
    価格
    4.0
この指輪の決め手

わたしたちはペアのデザインではなくお互い好きなものを選びました。
自分はポルターダの指輪のデザインと指輪に込められた意味で決めました。
あとは、インスタで見てポルターダのブランドが気になっていたので実際に見て決めました。

  • オーダー方法

    既成品

  • 価格帯

    ¥100,001~¥150,000[女性用のみ価格]

  • 入れた刻印

    イニシャル 日付

ブランドのおすすめポイント

ポルターダは既成の指輪のデザインにひとつひとついろいろな意味があって選んでいて楽しかったです。
指輪が完成して受け取ったときに入っていたケースも木箱で他にはないデザインで気に入りました!雰囲気かわいいです。

店舗のおすすめポイント

まず予約して見に行ったのですが、スタッフのみなさんの対応がとても良かったです。自分たちの希望のデザインをいろいろ出してきてくれて、参考にしました。ペアで選ぶものだと思っていたのですが、それぞれ違う好きなものを選んでも良いというアドバイスで自分たちはお互い好きなものを選ぶことにしました。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

PORTADA(ポルターダ)の新着口コミ

PORTADA(ポルターダ)の口コミをすべて見る

【PR】

BIJOUPIKO(ビジュピコ) 高崎店の新着口コミ

BIJOUPIKO(ビジュピコ) 高崎店の口コミをすべて見る

PORTADA(ポルターダ)の店舗情報

PORTADA(ポルターダ)の店舗をすべて見る

BIJOUPIKO(ビジュピコ) 高崎店が気になったら...

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

ひな

ひな

日本が誇る美しい四季の移ろいとともに

SIND BAD(シンドバット)

SIND BAD(シンドバット)

誕生石等を自由にアレンジ!オーダーメイドでふたりだけの…

TOMOE(トモエ)

TOMOE(トモエ)

伝統的な江戸の美意識を今に進化させ、ふたりの日常の中に…

ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)

ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)

大切な絆を指輪にこめる。『シンプルに。ふたりらしく。』…

ENUOVE(イノーヴェ)

ENUOVE(イノーヴェ)

目にするたび 心が強くなる

atelier CraM(アトリエ クラム)

atelier CraM(アトリエ クラム)

“ときめき”を感じたら、まず一度訪れて。「…

出雲結(いずもゆい)

出雲結(いずもゆい)

縁結びの地「出雲」で生まれた指輪がご縁を結ぶ。

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

1000ピースの品揃え。ダイヤモンド専門店が誇る輝きと品質…

ジュエリー工房 YAMAMOTO

ジュエリー工房 YAMAMOTO

ジュエリー作家と作る、ふたりの気持ちに寄り添うオーダー…

MIORING(ミオリング)

MIORING(ミオリング)

『一生を共に過ごす指輪に和の伝統美を。』和彫り・和紙・…