ペアには見えないけど、よくみるとペアなところが気に入りました。また、女性の指輪はダイヤが並んでいるハーフエタニティタイプです。色々な指輪を着けさせてもらいましたが、ダイヤが並んで…

投稿日:2021年02月03日

あやかさん

購入時
30歳
女性
栃木県
購入時期
2019年06月
指タイプ
9号 長い 細い
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 4.7
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    4.0
この指輪の決め手

ペアには見えないけど、よくみるとペアなところが気に入りました。また、女性の指輪はダイヤが並んでいるハーフエタニティタイプです。色々な指輪を着けさせてもらいましたが、ダイヤが並んでいて、細めのリングは指が細く長く綺麗に見えたのでこの指輪に決めました。

  • オーダー方法

    既成品

  • 価格帯

    ¥100,001~¥150,000[ペア価格]

  • 入れた刻印

    イニシャル 日付 メッセージ

ブランドのおすすめポイント

ブランドを決めずにお店に入りました。自分たちはブランドを決めていなかったので、たくさんの種類を見て決めました。中でも、ポルターダ はシンプルだけど、綺麗なデザインに惹かれて購入しました。指輪も素敵ですが、箱もおしゃれで気に入りました。

店舗のおすすめポイント

お店には選びきれないほどのブランドと種類があり、迷っている方やどんなブランドがあるかわからない方、たくさんの種類を見たいと言う方におすすめだと思いました。遅い時間の来店だったにも関わらず、担当してくれたスタッフの方は、閉店になった後も丁寧に接客してくださいました。

このクチコミが参考になったら…

あやかさんが他に検討したブランド

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

【PR】

PORTADA(ポルターダ)の新着口コミ

PORTADA(ポルターダ)の口コミをすべて見る

【PR】

BIJOUPIKO(ビジュピコ) 宇都宮店の新着口コミ

BIJOUPIKO(ビジュピコ) 宇都宮店の口コミをすべて見る

PORTADA(ポルターダ)の店舗情報

PORTADA(ポルターダ)の店舗をすべて見る

BIJOUPIKO(ビジュピコ) 宇都宮店が気になったら...

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

アトリエフィロンドール

アトリエフィロンドール

選ぶ・作る・アレンジする。オリジナルからフルオーダーま…

銀座ダイヤモンドシライシ

銀座ダイヤモンドシライシ

リングの組み合わせは"10,000通り以上"!日本中…

IDEAL(アイデアル)

IDEAL(アイデアル)

輝きの頂点へ…ふたりの永遠の愛を象徴する、「理想…

atelier CraM(アトリエ クラム)

atelier CraM(アトリエ クラム)

“ときめき”を感じたら、まず一度訪れて。「…

エクセルコダイヤモンド(EXELCO DIAMOND)

エクセルコダイヤモンド(EXELCO DIAMOND)

完璧を追求した、奇跡の輝き。世界が認めたダイヤモンドの…

COLANY(コラニー)

COLANY(コラニー)

生涯 、毎日つけられる指輪

SO(ソウ)

SO(ソウ)

7つの色石から展開される遊び心たっぷりのジュエリー! ブ…

出雲結(いずもゆい)

出雲結(いずもゆい)

縁結びの地「出雲」で生まれた指輪がご縁を結ぶ。

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

1000ピースの品揃え。ダイヤモンド専門店が誇る輝きと品質…

TANZO.(鍛造指輪)

TANZO.(鍛造指輪)

その手に「名品」リングを。鍛造一筋68年の老舗「TANZO」が…