投稿日:2025年03月05日
ぴぴ美さん
Joséphine「ジョゼフィーヌ」コレクション エグレット バンドーリング
ハーフエタニティで、かつ柔らかなデザインのものを探しており見つけました。絶妙なV字のデザインで指が美しく見えます。
ダイヤが大きく幅もしっかりあるため豪華ですが、それゆえに厚みがあり角ばっているので少し男らしさを感じた点が想像と異なったため購入を見送りました。
オーダー方法
既成品
グランサンクなのに人と被りにくく、ジュエラーとしての格の高さとダイヤの質に対するコストパフォーマンスも優れていると思います。アメリカのダイヤは虹色、ヨーロッパのダイヤは白色が好まれるらしく、ショーメは真っ白なダイヤにこだわっているそうです。
ぴぴ美さんが思うこのブランドのイメージは…
ゴージャス エレガント 個性的
三越1階のオープンスペースにあり、店舗スペースは狭く人通りも多いのでゆったり試着できる感じではありません。店員さんも訪日客対応でセカセカしています。MIカード会員であれば、三越のアテンドサービスを利用すると個室でじっくり見られるのでそちらのほうがおすすめです。
いいね数:0
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
この口コミのブランド
この口コミの店舗