まず夫婦揃ってハワイが好きで、新婚旅行もハワイと決めていたので少しでも思い入れのあるものがいいと思い結婚指輪はハワイアンジュエリーと決めていました。模様やデザイン一つ一つにしっか…

投稿日:2020年09月10日

うみ^^さん

購入時
29歳
女性
大阪府
購入時期
2017年04月
指タイプ
8号 短い ふっくらしている

#当サイトの宣伝によって集められた投稿です

  • 購入
  • 結婚指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

まず夫婦揃ってハワイが好きで、新婚旅行もハワイと決めていたので少しでも思い入れのあるものがいいと思い結婚指輪はハワイアンジュエリーと決めていました。模様やデザイン一つ一つにしっかりと意味があり、二人で納得して素敵な指輪に仕上げる事ができました。シンプルな指輪よりも華やかな指輪にしたかったのでとても大満足です。また、私の場合は真ん中に一粒ダイヤモンドを入れたのですが、冠婚葬祭の時など、華やかにしたい時であればダイヤモンドを表に出したり、お葬式の時にはダイヤをくるっと内側にしまったりと使い分ける事もできます。

  • オーダー方法

    セミオーダー

  • 価格帯

    ¥200,001~¥300,000[ペア価格]

  • 入れた刻印

    イニシャル 日付 メッセージ

ブランドのおすすめポイント

既製品もたくさんあったのですが、やはり自分達のオリジナルを作りたいと思っていたので、セミオーダーができたのはかなりポイント高かったです。MAILEはデザインが本当に華やかで、シンプルが物足りないという人にはぴったりだと思います!たとえば、石を1つしか入れていなくても指輪のカット加工によって光が当たり、全体的にキラキラして見えるのでついつい眺めてしまいます。

店舗のおすすめポイント

お店の雰囲気もハワイアンで、店内にいるだけでとても気分が上がりました!また接客中に出して頂いたハワイのお菓子も美味しくとても居心地の良い時間でした。店員さんも、一つ一つしっかりと説明をしてくださり、要望を伝えるとプロのアドバイスもして頂けるので本当に納得のいく指輪に仕上げる事ができました。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

MAILE(マイレ)で購入した人は、他にもこのブランドを見ています

MAILE(マイレ)の新着口コミ

MAILE(マイレ)の口コミをすべて見る

【PR】

MAILE(マイレ)の店舗情報

  • VENUS TEARS(ヴィーナスティアーズ) イオンモール柏店

    ファッションジュエリーとブライダルリングのセレクトショップ。

    VENUS TEARS(ヴィーナスティアーズ) イオンモール柏店
    千葉県柏市豊町2-5-25 イオンモール柏3F
    JR常磐線「柏駅」「南柏駅」徒歩約15分
    04-7142-2121
    10:00~21:00
  • garden(ガーデン)神戸三ノ宮

    大阪梅田で注目のgardenが神戸三ノ宮にOPEN!三宮センター街沿い、JR三ノ宮駅より徒歩4分と好アクセス!

    garden(ガーデン)神戸三ノ宮
    兵庫県神戸市中央区三宮町2-10-26
    JR「三ノ宮駅」より徒歩4分
    阪急「神戸三宮駅」西口より徒歩4分
    阪神「神戸三宮駅」より徒歩5分
    神戸市営地下鉄「三宮駅」西出口より徒歩4分
    078-391-5077
    11:00~20:00
  • garden(ガーデン)京都

    関西・京都で豊富な婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)の品揃えを誇る、ブライダルジュエリーのセレクトショップgarden京都。阪急京都烏丸駅から徒歩1分とアクセス良好な立地!

    garden(ガーデン)京都
    京都府京都市下京区四条通高倉西入立売西町71番地 GRAND CUBE 四条1・2F
    大丸京都店前
    烏丸駅・四条駅からすぐ(15番出口)
    075-366-4505
    11:00~20:00
  • garden(ガーデン)和歌山

    関西最大級の品揃えを誇るブライダルジュエリーセレクトショップgardenがついに和歌山MIO内にOPEN!JR和歌山駅より徒歩3分とアクセス良好!※駐車場有。手作り結婚指輪も作成可能。

    garden(ガーデン)和歌山
    和歌山県和歌山市友田町5-18 和歌山MIO北館2F
    【電車でご来店の場合】
    JR阪和線・きのくに線・紀勢線・和歌山線「和歌山駅」中央改札口より徒歩3分

    【お車でご来店の場合】
    「和歌山IC」から車で10分
    073-499-1038
    10:00~19:00

MAILE(マイレ)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

MIORING(ミオリング)

MIORING(ミオリング)

『一生を共に過ごす指輪に和の伝統美を。』和彫り・和紙・…

湘南彫金工房 andfuse

湘南彫金工房 andfuse

二人で作る思い出と指輪、ずっと心に残る二人だけの結婚指輪

ひな

ひな

日本が誇る美しい四季の移ろいとともに

ヴァンドーム青山(Vendome Aoyama)

ヴァンドーム青山(Vendome Aoyama)

創業50年、花嫁をより美しく輝かせる気品とセンスが光る「 …

鶴(mikoto)

鶴(mikoto)

おしゃれで被らないデザイン、いい夫婦の日に誕生した、日…

ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)

ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)

大切な絆を指輪にこめる。『シンプルに。ふたりらしく。』…

HOSHI no SUNA 星の砂(ほしのすな)

HOSHI no SUNA 星の砂(ほしのすな)

点と点をつなぐと、線になる。星と星が繋がり、星座になる…

PORTADA(ポルターダ)

PORTADA(ポルターダ)

これから一緒に歩み出す「ふたりの旅」がコンセプト。宝物…

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

先輩花嫁から支持されているGALA JEWELRYの魅力とは?

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

1000ピースの品揃え。ダイヤモンド専門店が誇る輝きと品質…