投稿日:2017年08月19日
りこさん
繊細な作りで、とても上品な指輪に、主人と一目惚れしてその場で即決しました。
試着した際の指への馴染みと、独特なカットが施されている為キラキラ輝く姿にこれだと確信しました。
婚約指輪と2連付けすると大変華やかですが、結婚指輪だけでもキラキラ輝く存在感ある指輪です。仕事柄結婚指輪はあまりダイヤがついていない物にしたかったのですが中央にダイヤが3つ並んでいるこのデザインはとても上品に感じました。
指輪ひとつひとつに名前があり、名前を気に入ったというのも大きかったです。
価格帯
¥150,001~¥200,000[ペア価格]
入れた刻印
イニシャル 日付
式まで時間がある為、指輪をするタイミングに迷いましたが、こちらのブランドはクリーニングもしてくれるので、安心して付けることができます。
私たち夫婦は2人とも新潟出身ではないですが、新潟で出逢い新潟が大好きだった為、新潟にゆかりある指輪に関心がありました。
お店の方からデザイナーさんが新潟在住とお聞きして更に気に入りました。
予約して行ったのですが、出迎えてくださったスタッフさんがとても対応よく、ノリもこちらに合わせてくださるのでざっくばらんに要望を相談できました。
ちょうど6月のフェア中で誕生石を入れて頂いたり、誓約の特典まで頂き大変嬉しかったです。
いいね数:0
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
この口コミのブランド
BROOCH(ブローチ)が気になったら...