和光ということで、もっと高いラインナップが並んでいると思いきや、思ったほど高くなく、予算内のものも結構あった印象。色々見た中でシンプルな中でも、少しひねったデザイン性や格式を感じ…

投稿日:2019年04月24日

hawaiiさん

購入時
46歳
男性
埼玉県
購入時期
2017年06月

#当サイトの宣伝によって集められた投稿です

  • 購入
  • 結婚指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

和光ということで、もっと高いラインナップが並んでいると思いきや、思ったほど高くなく、予算内のものも結構あった印象。色々見た中でシンプルな中でも、少しひねったデザイン性や格式を感じたので2人ともで意見が一致しました。

ブランドのおすすめポイント

アフターサービスについては、近くに立ち寄った際に毎回クリーニングをお願いしています。混んでいなければ、付近を買い物している間の1時間ほどで指輪のクリーニングを無料でやってくれます。非常に素晴らしいサービスだと思います。

店舗のおすすめポイント

非常に高級感のある店内で、とにかくこのような機会でなければいかなかったかもしれない。指輪の購入者には屋上での写真撮影のサービスがついており、指輪の刻印をお願いし、受け取りの日に撮影をしてもらいました。非常に良い記念になりました。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

和光ブライダルブティックギンザの新着口コミ

和光ブライダルブティックギンザの口コミをすべて見る

【PR】

和光ブライダルブティックギンザの店舗情報

和光ブライダルブティックギンザの店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

ith(イズ)

ith(イズ)

《ふたりをつなぐ、こだわりの指輪》 女性職人のアトリエか…

鎌倉彫金工房

鎌倉彫金工房

自然に囲まれた美しい古都『鎌倉』で、想い出をカタチに。…

SO(ソウ)

SO(ソウ)

7つの色石から展開される遊び心たっぷりのジュエリー! ブ…

PORTADA(ポルターダ)

PORTADA(ポルターダ)

これから一緒に歩み出す「ふたりの旅」がコンセプト。宝物…

TOMOE(トモエ)

TOMOE(トモエ)

伝統的な江戸の美意識を今に進化させ、ふたりの日常の中に…

LUCIE(ルシエ)

LUCIE(ルシエ)

世界でひとつのリングを仕立てる“オートクチュール&r…

Justin Davis Bridal(ジャスティンデイビスブライダル)

Justin Davis Bridal(ジャスティンデイビスブライダル)

もっと自由にブライダルを楽しみたいおふたりへ。アート&…

輪-RIN-

輪-RIN-

人と違うこだわりのリング、おふたりだけの特別なリングを…

ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)

ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)

大切な絆を指輪にこめる。『シンプルに。ふたりらしく。』…

uchimari(ウチマリ)

uchimari(ウチマリ)

ふたりで考え、お互いに作り合う。ブライダルリングが手作…