シンプルなデザインが好きで、色々試着させてもらいました。 ダイヤモンドなしだと寂しかったので、派手すぎず地味すぎずのダイヤモンドが3つ付いたこの指輪がしっくりきました。 主人もシン…

投稿日:2017年06月23日

anさん

購入時
29歳
女性
大阪府
購入時期
2012年03月
指タイプ
8号 色黒
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

シンプルなデザインが好きで、色々試着させてもらいました。
ダイヤモンドなしだと寂しかったので、派手すぎず地味すぎずのダイヤモンドが3つ付いたこの指輪がしっくりきました。
主人もシンプル好みなので何もない只の丸いデザインですが、指通りも良く、しっかりとしたプラチナリングです。
太さもイロイロ選べたので良かったです。


  • 入れた刻印

    イニシャル 日付

ブランドのおすすめポイント

カオキさんは、細かな要望まですべて聞いてくれるお店です。
マリッジリングのダイヤモンドも自分で選んで好きな様に付けて頂けるのが良いなと思いました。
価格もわかり易くシンプルで、良心的な金額でした。
出来上がったリングは、さすが!ダイヤモンド専門店!と思える綺麗なダイヤモンドが付いたマリッジリングに仕上りました。
詳しく伺うと、職人さんや加工の工程などにも熱心なこだわりがある様で、アフターケアも安心できます。

大切な指輪をここにして良かったです!!!!

店舗のおすすめポイント

とても活気のあるスタッフさんが多いです。
指輪選びもスムーズでした。
売りつけようとする雰囲気もなく、とっても気軽に試着できました。
迷っていても、無理せずゆっくり相談に乗って下さいました。
デザインも豊富で、アレンジや変更などもとってもリーズナブル!!

他と比べたいかたも、一度は行ってみて下さい!!

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店の新着口コミ

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店の口コミをすべて見る

【PR】

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店の店舗情報

  • カオキ(KAOKI) 卸直営ダイヤモンド専門店

    熟練のエキスパートが厳選するダイヤモンドと豊富なデザインで、素敵なリングがきっと見つかる!米国宝石学会宝石鑑定士の店長の厳しい目で見た高い品質。ダイヤモンドの本当の価値を提供いたします。

    カオキ(KAOKI) 卸直営ダイヤモンド専門店
    大阪府大阪市西区北堀江1-3-2
    地下鉄四つ橋線四ツ橋駅6番出口すぐ

    地下鉄御堂筋線心斎橋駅7番出口より徒歩5分
    06-6538-4646
    11:00~19:00/19:00以降はご予約のみ可能☆

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

TOMOE(トモエ)

TOMOE(トモエ)

伝統的な江戸の美意識を今に進化させ、ふたりの日常の中に…

湘南彫金工房 andfuse

湘南彫金工房 andfuse

二人で作る思い出と指輪、ずっと心に残る二人だけの結婚指輪

PORTADA(ポルターダ)

PORTADA(ポルターダ)

これから一緒に歩み出す「ふたりの旅」がコンセプト。宝物…

出雲結(いずもゆい)

出雲結(いずもゆい)

縁結びの地「出雲」で生まれた指輪がご縁を結ぶ。

ついぶ工房

ついぶ工房

一生を共にするものだからこそ、想いを込めた手作り指輪を

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

先輩花嫁から支持されているGALA JEWELRYの魅力とは?

insembre(インセンブレ)

insembre(インセンブレ)

"insembre(インセンブレ)" それはしあわせな未…

アトリエフィロンドール

アトリエフィロンドール

選ぶ・作る・アレンジする。オリジナルからフルオーダーま…

杢目金屋(もくめがねや)

杢目金屋(もくめがねや)

400年続く日本伝統技術と紡ぐ、夫婦の絆。素材の組み合わせ…

TANZO.(鍛造指輪)

TANZO.(鍛造指輪)

その手に「名品」リングを。鍛造一筋68年の老舗「TANZO」が…