私の場合、ストレートタイプが一番キレイに見えるデザインでした。あまり幅のあるデザインは似合わず、指輪もずっとつけるものなので、指当たりの良いものを選びました。歳を取ってもつけてい…

投稿日:2020年03月19日

よっちゃんまんさん

購入時
33歳
女性
兵庫県
購入時期
2018年12月
指タイプ
6号 長い 細い 色白
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 4.0
  • デザイン
    4.0
    サービス
    4.0
    価格
    4.0
この指輪の決め手

私の場合、ストレートタイプが一番キレイに見えるデザインでした。あまり幅のあるデザインは似合わず、指輪もずっとつけるものなので、指当たりの良いものを選びました。歳を取ってもつけていて違和感のないデザインで、シンプルすぎない、でも華美すぎないさりげなく石の入ったデザインが気に入っています。

  • オーダー方法

    セミオーダー

  • 価格帯

    ¥200,001~¥300,000[ペア価格]

  • 入れた刻印

    イニシャル 日付

ブランドのおすすめポイント

とにかく種類が豊富なのと、店員さんがとにかく明るい!店長も店員さんもじっくり話を聞いてくださいます。ブランドに拘りがなく、質で選びたい!という方にはピッタリなお店ですよ。
少しでも不安があればこちらが納得行くまで話を聞いてくれるし、説明をしてくださるので安心できます。買ってからのメンテナンスもしっかりしているのでありがたいです!

店舗のおすすめポイント

とにかくたくさん試着させてもらえます。
その中から似合う形や自分の好みのタイプを厳選してもらえるので、なかなか決められないと思っていても自分の好みが絞られてくるので、意外にすんなりと決まりました。絶対この形!と思っていても、試着したら意外に似合わなかった…ということで結果は当初予定していた物とは全く違ったデザイン。
ですが、皆さんに見てもらい、アドバイスを貰い、自分でもこれが一番似合う!と思う1本に出会うことが出来ました。とても感謝しています。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店の新着口コミ

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店の口コミをすべて見る

【PR】

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店の店舗情報

  • カオキ(KAOKI) 卸直営ダイヤモンド専門店

    熟練のエキスパートが厳選するダイヤモンドと豊富なデザインで、素敵なリングがきっと見つかる!米国宝石学会宝石鑑定士の店長の厳しい目で見た高い品質。ダイヤモンドの本当の価値を提供いたします。

    カオキ(KAOKI) 卸直営ダイヤモンド専門店
    大阪府大阪市西区北堀江1-3-2
    地下鉄四つ橋線四ツ橋駅6番出口すぐ

    地下鉄御堂筋線心斎橋駅7番出口より徒歩5分
    06-6538-4646
    11:00~19:00/19:00以降はご予約のみ可能☆

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

with Happiness..

with Happiness..

「PEANUTS」の仲間たちがふたりの“しあわせ”を…

湘南彫金工房 andfuse

湘南彫金工房 andfuse

二人で作る思い出と指輪、ずっと心に残る二人だけの結婚指輪

Only You(オンリーユー)

Only You(オンリーユー)

たったひとりを見つけたふたりのために…「Only You…

N.Y.NIWAKA(ニューヨークニワカ)

N.Y.NIWAKA(ニューヨークニワカ)

ニューヨークと京都、ふたつの感性の出会いから誕生した上…

ついぶ工房

ついぶ工房

一生を共にするものだからこそ、想いを込めた手作り指輪を

RosettE(ロゼット)

RosettE(ロゼット)

指輪に込められたストーリーと、クラシカルで上品なデザイ…

COLANY(コラニー)

COLANY(コラニー)

生涯 、毎日つけられる指輪

杢目金屋(もくめがねや)

杢目金屋(もくめがねや)

400年続く日本伝統技術と紡ぐ、夫婦の絆。素材の組み合わせ…

SIENAROSE(シエナロゼ)

SIENAROSE(シエナロゼ)

一生つけることを考えて生まれたライフタイムジュエリー「…

Justin Davis Bridal(ジャスティンデイビスブライダル)

Justin Davis Bridal(ジャスティンデイビスブライダル)

もっと自由にブライダルを楽しみたいおふたりへ。アート&…