普段腕時計以外のアクセサリーを全く身につけないですが、マット加工にすることで違和感なく身に付けられています。初めての指輪で、婚約指輪ということで儀式程度にしか思ってませんでしたが…

投稿日:2023年05月13日

ノブさん

購入時
33歳
男性
和歌山県
購入時期
2023年05月
指タイプ
長い 色白
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 4.7
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    4.0
この指輪の決め手

普段腕時計以外のアクセサリーを全く身につけないですが、マット加工にすることで違和感なく身に付けられています。初めての指輪で、婚約指輪ということで儀式程度にしか思ってませんでしたが、正直今はアクセサリーとしてもかなり気に入ってます。

  • オーダー方法

    セミオーダー

  • 入れた刻印

    イニシャル 日付

  • 結婚指輪を購入する際の決め手

    デザイン つけ心地 品質

ブランドのおすすめポイント

セミオーダーということで、今ある商品から選ぶのではなく、自分なりのデザインを作っていけるのでよかったです。
値段はそれなりに高くはなりますが一生物なのであまり気にはなっていません。
アクセサリーブランドには詳しくなくREGALOも今回初めて知りましたが、物がよかったのでついつい他の商品も探してしまいました。

ノブさんが思うこのブランドのイメージは…

シンプル カジュアル 個性的

店舗のおすすめポイント

右も左もわからない状態で取り敢えず話を聞きに行きましたが、指輪の説明など丁寧に教えていただき、その場で購入を決めました。妻はたいそうこの店舗を気に入ったようで、勢い余ってもう一つ指輪を購入してました(トホホ)

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

REGALO(レガロ)で購入した人は、他にもこのブランドを見ています

俄(にわか)

俄(にわか)

京都の歴史に育まれた美意識と、高い技術と品質によって作…

REGALO(レガロ)の新着口コミ

REGALO(レガロ)の口コミをすべて見る

【PR】

REGALO(レガロ)の店舗情報

REGALO(レガロ)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

ついぶ工房

ついぶ工房

一生を共にするものだからこそ、想いを込めた手作り指輪を

SIENAROSE(シエナロゼ)

SIENAROSE(シエナロゼ)

一生つけることを考えて生まれたライフタイムジュエリー「…

和光ブライダルブティックギンザ

和光ブライダルブティックギンザ

——ここは、新しい物語が始まる場所。

PORTADA(ポルターダ)

PORTADA(ポルターダ)

これから一緒に歩み出す「ふたりの旅」がコンセプト。宝物…

mina.jewelry(ミナジュエリー)

mina.jewelry(ミナジュエリー)

ふたりにちょうどいいブライダルリングをオーダーメイドする

アトリエフィロンドール

アトリエフィロンドール

選ぶ・作る・アレンジする。オリジナルからフルオーダーま…

SO(ソウ)

SO(ソウ)

7つの色石から展開される遊び心たっぷりのジュエリー! ブ…

TOMOE(トモエ)

TOMOE(トモエ)

伝統的な江戸の美意識を今に進化させ、ふたりの日常の中に…

エクセルコダイヤモンド(EXELCO DIAMOND)

エクセルコダイヤモンド(EXELCO DIAMOND)

完璧を追求した、奇跡の輝き。世界が認めたダイヤモンドの…

atelier CraM(アトリエ クラム)

atelier CraM(アトリエ クラム)

“ときめき”を感じたら、まず一度訪れて。「…