投稿日:2023年05月13日
あゆみさん
結婚指輪を検討しにいったとき、REGALOのデザインがかわいいなと思った!また好きな組み合わせができるので旦那と少し違った形で、私はダイヤをつけて、彼がダイヤをつけないというふうに自分の好きなようにできました!
オーダー方法
セミオーダー
入れた刻印
日付
結婚指輪を購入する際の決め手
つけ心地 品質
オーダーは好きな組み合わせでセミオーダーできます!
ダイヤはつけたりつけなかったり、私は一周つけました!
あまり他の人と被ることのないデザインだと思います。
自分たちのオリジナルの指輪、是非作ってみてください!
あゆみさんが思うこのブランドのイメージは…
ゴージャス
オレンジ色の店舗で、お店の雰囲気は明るいです!これからご結婚されるカップルの皆さん、是非立ち寄って少しでも検討してみてください。一生つけるものであれば、人と被らない唯一のデザインで、思い出に残るものにできます。
いいね数:2
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
この口コミのブランド
この口コミの店舗