ウェーブタイプのものを探していて、この指輪は見た目、付け心地ともにとても良く一目惚れしてしまいました♡ 右上がりの、結び目のような形のウェーブが珍しくて可愛い所や、そこに埋め込まれ…

投稿日:2020年04月19日

みみこさん

購入時
26歳
女性
山口県
購入時期
2018年12月
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 4.3
  • デザイン
    5.0
    サービス
    4.0
    価格
    4.0
この指輪の決め手

ウェーブタイプのものを探していて、この指輪は見た目、付け心地ともにとても良く一目惚れしてしまいました♡ 右上がりの、結び目のような形のウェーブが珍しくて可愛い所や、そこに埋め込まれたダイヤの流れも綺麗でお気に入りです!

  • オーダー方法

    既成品

  • 入れた刻印

    イニシャル 日付

ブランドのおすすめポイント

それぞれの指輪に日本語の美しい名前が付けられ、意味が込められているところが魅力的だなぁと思いました。箱も、珍しい木箱で和の雰囲気があり、上品な感じで素敵です。あまり人と被りにくいところも気に入っています。

店舗のおすすめポイント

こちらの希望を聞いて、それに近いタイプのものをいくつか出してくれて、その中から選ぶことができたので優柔不断な私でも選びやすかったです。予約して行くとケーキのサービスがあったり、その時はスクラッチくじのキャンペーンがあったりと、楽しく指輪選びができました。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

彩乃瑞(IRONOHA)で購入した人は、他にもこのブランドを見ています

アイプリモ(I-PRIMO)

アイプリモ(I-PRIMO)

リング選びの最初の一歩をご一緒に。まずはブライダルリン…

銀座ダイヤモンドシライシ

銀座ダイヤモンドシライシ

リングの組み合わせは"10,000通り以上"!日本中…

【PR】

彩乃瑞(IRONOHA)の新着口コミ

彩乃瑞(IRONOHA)の口コミをすべて見る

【PR】

JEWEL SEVEN BRIDAL(ジュエルセブンブライダル) 下関店の新着口コミ

JEWEL SEVEN BRIDAL(ジュエルセブンブライダル) 下関店の口コミをすべて見る

彩乃瑞(IRONOHA)の店舗情報

彩乃瑞(IRONOHA)の店舗をすべて見る

JEWEL SEVEN BRIDAL(ジュエルセブンブライダル) 下関店が気になったら...

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

TOMOE(トモエ)

TOMOE(トモエ)

伝統的な江戸の美意識を今に進化させ、ふたりの日常の中に…

atelier ST, CAT(アトリエ エスティーキャット)

atelier ST, CAT(アトリエ エスティーキャット)

【結婚指輪らしさよりも、自分らしさ】キラキラしない、モ…

アトリエフィロンドール

アトリエフィロンドール

選ぶ・作る・アレンジする。オリジナルからフルオーダーま…

SIND BAD(シンドバット)

SIND BAD(シンドバット)

誕生石等を自由にアレンジ!オーダーメイドでふたりだけの…

uchimari(ウチマリ)

uchimari(ウチマリ)

ふたりで考え、お互いに作り合う。ブライダルリングが手作…

ROCCA(ロッカ)

ROCCA(ロッカ)

「一生身に着けたいのは、ROCCAのジュエリー」 ひとつひと…

ジュエリー工房 YAMAMOTO

ジュエリー工房 YAMAMOTO

ジュエリー作家と作る、ふたりの気持ちに寄り添うオーダー…

ついぶ工房

ついぶ工房

一生を共にするものだからこそ、想いを込めた手作り指輪を

LUCIE(ルシエ)

LUCIE(ルシエ)

世界でひとつのリングを仕立てる“オートクチュール&r…

RosettE(ロゼット)

RosettE(ロゼット)

指輪に込められたストーリーと、クラシカルで上品なデザイ…