投稿日:2026年03月10日
煮干しさん
普段使い
特別感
シンプル
ゴージャス
王道
トレンド
とにかく着け心地がよくて迷いました。
デザインもシンプルですし、普段使いにはピッタリでした。
幅も太いほうが壊れにくいし年をとったときにも合いそうだなと思ったので気に入ってました。
ダイヤも入ってたので可愛かったです。
ドイツのブランドみたいです。
ゴージャスなデザインもありましたし、セミオーダーできる指輪もありました。
ただ他のとこより少しお高めでした。
車にひかれても壊れてなかったらしく丈夫な指輪を作ってくださるブランドみたいです。
煮干しさんが思うこのブランドのイメージは…
アンティーク ゴージャス 個性的
店舗はとても綺麗で、指輪も見やすいディスプレイでした。
お客さんは私たちの他にも何組かいらっしゃいましたが、混雑することなく上手いこと担当のスタッフさんが案内してくださりごたつくことはなかったです。
広いお店でした
いいね数:0
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
この口コミのブランド
この口コミの店舗