まず、値段を5万円以内で探していましたが、結果、少し値段は上がったものの、ダイヤの輝きと高級感のあるデザインのものを選ぶことができて、大変満足しています。 リングの幅も太すぎず、薄…

投稿日:2022年04月14日

fusarieさん

購入時
35歳
女性
岡山県
購入時期
2022年02月
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

まず、値段を5万円以内で探していましたが、結果、少し値段は上がったものの、ダイヤの輝きと高級感のあるデザインのものを選ぶことができて、大変満足しています。
リングの幅も太すぎず、薄すぎずのものを探していたので、丁度いい太さでした。
あと、接客がとても丁寧で、そこも購入にいたったポイントでした。

ブランドのおすすめポイント

アフターサービスもしっかりされており、2サイズまでのお直しは無償対応していることと、結構頑丈だなとつけてみて思いました。お手軽な値段で帰る割にしっかりとした作りなので、老若男女おすすめのブランドだと思いました。

店舗のおすすめポイント

スタッフのかたの接客がとても良くて、違う店舗とどちらで買うか悩んでいましたが、最後は接客の心地よさも大きなポイントとなりました。
また感染症対策もしっかりされていて、お手洗いも使用させてもらいましたが、とてもきれいでした。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Ankhore(アンクオーレ)で購入した人は、他にもこのブランドを見ています

Ankhore(アンクオーレ)の新着口コミ

Ankhore(アンクオーレ)の口コミをすべて見る

【PR】

VANillA(ヴァニラ) 福山本店の新着口コミ

VANillA(ヴァニラ) 福山本店の口コミをすべて見る

Ankhore(アンクオーレ)の店舗情報

  • 一新堂(ISSHINDO)つくば本店

    ISSHINDOつくば店は木の温かみを感じるナチュラルな外観が特徴のお洒落な建物です。自然光が差し込み明るく落ち着いた,ゆったりとくつろげる店舗空間で生涯安心の国内ブランドから、デザイン品質に拘り抜いたセレクトブランドの結婚指輪(マリッジリング)、婚約指輪(エンゲージリング)、婚約ネックレスをご覧いただけます。

    一新堂(ISSHINDO)つくば本店
    茨城県つくば市柴崎998-2
    つくばエクスプレス「つくば駅」から車で約10分
    029-828-4094
    平日:11:00 ~ 19:00 / 土日祝日:11:00~20:00
  • garden(ガーデン) 梅田

    阪急梅田駅より徒歩2分の好アクセス♪身近にあるガーデンのようなあたたかい空間が魅力。関西各地から多くのカップルが訪れる、一度見てみたいショップ。取り扱いブランド97ブランドをセレクト。

    garden(ガーデン) 梅田
    大阪府大阪市北区茶屋町4-4 茶屋町ガーデンビル1F
    阪急線梅田駅 茶屋町出口 徒歩3分
    地下鉄御堂筋線梅田駅 徒歩5分
    JR大阪駅 徒歩8分
    06-6373-7888
    11:00~20:00 
  • garden(ガーデン)りんくう泉南

    ジュエリーショップ、グレースフジミ内にあるgardenりんくう泉南。大型ショッピングモール内なので、車でも行きやすい♪

    garden(ガーデン)りんくう泉南
    大阪府泉南市りんくう南浜3-12イオンモールりんくう泉南1F
    [車] 阪和自動車道 阪南 ICから車で約5分
    [電車] 南海本線樽井駅より徒歩で10分
    072-485-3177
    10:00~21:00
  • garden(ガーデン) 姫路

    兵庫県最大級のブランド数の品揃え!garden姫路

    garden(ガーデン) 姫路
    兵庫県姫路市亀井町48(御幸通り)
    JR姫路駅より徒歩4分
    079-280-3684
    11:00~20:00 

Ankhore(アンクオーレ)の店舗をすべて見る

VANillA(ヴァニラ) 福山本店が気になったら...

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

Smith(工房スミス)札幌店

Smith(工房スミス)札幌店

工房スミスだからできる自由で、美しい指輪。デザイナーと…

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

1000ピースの品揃え。ダイヤモンド専門店が誇る輝きと品質…

杢目金屋(もくめがねや)

杢目金屋(もくめがねや)

400年続く日本伝統技術と紡ぐ、夫婦の絆。素材の組み合わせ…

ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)

ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)

大切な絆を指輪にこめる。『シンプルに。ふたりらしく。』…

IDEAL(アイデアル)

IDEAL(アイデアル)

輝きの頂点へ…ふたりの永遠の愛を象徴する、「理想…

mina.jewelry(ミナジュエリー)

mina.jewelry(ミナジュエリー)

ふたりにちょうどいいブライダルリングをオーダーメイドする

LEGAN(レガン)

LEGAN(レガン)

『北海道の女性に“ジュエリーのある日常”を届…

Ponte Vecchio(ポンテヴェキオ)

Ponte Vecchio(ポンテヴェキオ)

「毎日をカラフルに」をテーマに、ロマンティックでラグジ…

輪-RIN-

輪-RIN-

人と違うこだわりのリング、おふたりだけの特別なリングを…

PORTADA(ポルターダ)

PORTADA(ポルターダ)

これから一緒に歩み出す「ふたりの旅」がコンセプト。宝物…