指輪があまり好きでない主人が唯一欲しいと答えた指輪でした。色々見ていましたが、ずっとイマイチな表情だったのに、今回購入した指輪を目にした時「これがいい」と答えたのでびっくりしまし…

投稿日:2022年06月14日

ずっころさん

購入時
25歳
女性
茨城県
購入時期
2022年05月
指タイプ
6号 長い 細い 色白 ふっくらしている
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

指輪があまり好きでない主人が唯一欲しいと答えた指輪でした。色々見ていましたが、ずっとイマイチな表情だったのに、今回購入した指輪を目にした時「これがいい」と答えたのでびっくりしました。
乗り気でなかった主人が積極的に選んでくれてとても嬉しかったです。
鍛造製法の指輪というところにも惹かれたようです。変形が少ないうえパイロットさんはプラチナ純度も高くお店のスタッフさんからも1番オススメされました。
着け心地も良く、これなら2人でずっとつけられそう、と思ったのが私の決め手です。

  • オーダー方法

    既成品

  • 価格帯

    ¥200,001~¥300,000[ペア価格]

  • 入れた刻印

    日付 その他

ブランドのおすすめポイント

先述した通り鍛造製法と高純度のプラチナ、Pt999という組み合わせから成る頑丈さです。
毎日つける指輪ですから、変形が不安だったのでとても魅力的でした。
そして手に取った時の着け心地のよさ。他のものは付けてる感がありましたがとても自然に馴染む、素敵な指輪でした。
Pt999ということもあって、他のブランドよりも輝きが違うように感じました。
1度目にしてしまうと他のものは考えられませんでした。
パイロット=文房具というイメージしかなかったのですが、こんなに素敵な指輪も出てたんですね。
よく知っているブランドですから安心して購入できました。

店舗のおすすめポイント

予約なしで来店したのですが、とても親切丁寧に対応してくださいました。興味を持った指輪は全て試着させてくださり、それぞれのブランドの特徴を教えてくれたのでとても選びやすかったです。メンテナンスも無料でついてくるとのことでしたので、大切な日の前などにクリーニングを利用したいと思います。
ぜひ友達にもおすすめしたいです。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

PILOT BRIDAL(パイロットブライダル)の新着口コミ

PILOT BRIDAL(パイロットブライダル)の口コミをすべて見る

【PR】

一新堂(ISSHINDO)つくば本店の新着口コミ

一新堂(ISSHINDO)つくば本店の口コミをすべて見る

PILOT BRIDAL(パイロットブライダル)の店舗情報

  • 銀座ゆきざき

    品質と信頼を約束する銀座ゆきざき。着け心地にまでこだわった本物だけを取り揃えています。

    銀座ゆきざき
    東京都中央区銀座8-7-22 銀座ゴルフビル1F・2F
    JR新橋駅より徒歩5分
    03-3571-8020
    平日10:30~26:00、土日祝11:30~21:00
  • JKPLANET(JKプラネット)大宮店

    結婚指輪とダイヤモンドのセレクトショップ『JKPLANET大宮店』。インスタグラムで注目の「YUKA HOJO」「RosettE」「Something Blue」「星の砂」「ディズニー ブライダルコレクション」やベルギーアントワープのダイヤモンドブランド「IDEAL(アイデアル)」等、国内外30ブランド1500種類の結婚指輪、婚約指輪を取り揃えたブライダルジュエリー専門のセレクトショップです。

    JKPLANET(JKプラネット)大宮店
    埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-7-9 鍋島ビル1F
    ・JR「大宮駅」西口より徒歩3分。
    048-783-4223
    11:00~19:30
  • 一新堂(ISSHINDO)つくば本店

    ISSHINDOつくば店は木の温かみを感じるナチュラルな外観が特徴のお洒落な建物です。自然光が差し込み明るく落ち着いた,ゆったりとくつろげる店舗空間で生涯安心の国内ブランドから、デザイン品質に拘り抜いたセレクトブランドの結婚指輪(マリッジリング)、婚約指輪(エンゲージリング)、婚約ネックレスをご覧いただけます。

    一新堂(ISSHINDO)つくば本店
    茨城県つくば市柴崎998-2
    つくばエクスプレス「つくば駅」から車で約10分
    029-828-4094
    平日:11:00 ~ 19:00 / 土日祝日:11:00~20:00
  • garden(ガーデン) 心斎橋

    地下鉄御堂筋線「心斎橋駅」徒歩2分の好アクセス☆関西各地から多くのカップルが訪れるgarden心斎橋。関西最大級のワンフロア面積にこだわりの70ブランドをセレクト。

    garden(ガーデン) 心斎橋
    大阪府大阪市中央区西心斎橋1-9-2心斎橋オーパきれい館1階
    地下鉄御堂筋線「心斎橋駅」(7番出口)徒歩2分
    06-6244-8188
    11:00~21:00

PILOT BRIDAL(パイロットブライダル)の店舗をすべて見る

一新堂(ISSHINDO)つくば本店が気になったら...

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

ついぶ工房

ついぶ工房

一生を共にするものだからこそ、想いを込めた手作り指輪を

湘南彫金工房 andfuse

湘南彫金工房 andfuse

二人で作る思い出と指輪、ずっと心に残る二人だけの結婚指輪

宝寿堂(ほうじゅどう)

宝寿堂(ほうじゅどう)

「新幹線代込でもお得」と全国からカップルが来店!宝石・…

アイプリモ(I-PRIMO)

アイプリモ(I-PRIMO)

リング選びの最初の一歩をご一緒に。まずはブライダルリン…

JEWELRY STUDIO Advance(ジュエリースタジオアドバンス)

JEWELRY STUDIO Advance(ジュエリースタジオアドバンス)

「思い出になる指輪選び」でふたりらしさを叶える一日。 ト…

COLANY(コラニー)

COLANY(コラニー)

生涯 、毎日つけられる指輪

ROCCA(ロッカ)

ROCCA(ロッカ)

「一生身に着けたいのは、ROCCAのジュエリー」 ひとつひと…

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

先輩花嫁から支持されているGALA JEWELRYの魅力とは?

Galopine & Galopin(ガロピーネガロパン)

Galopine & Galopin(ガロピーネガロパン)

恋愛時代のふたりの甘酸っぱい思い出を詰め込んだブライダ…

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

1000ピースの品揃え。ダイヤモンド専門店が誇る輝きと品質…