元々ハワイに行く前からKoa Naniのリングがカワイイなと思ってチェックしていました。 実際に店舗に行くとシルバーの彫刻柄とコアウッドの良いとこ取りのリングを見つけて一目ぼれしてしまいま…

投稿日:2016年11月07日

MAHINAさん

購入時
30歳
女性
北海道
購入時期
2015年05月
指タイプ
6号 短い 色白 ふっくらしている
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 4.7
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    4.0
この指輪の決め手

元々ハワイに行く前からKoa Naniのリングがカワイイなと思ってチェックしていました。
実際に店舗に行くとシルバーの彫刻柄とコアウッドの良いとこ取りのリングを見つけて一目ぼれしてしまいました(笑)

ほかの店舗にも行きましたが、夫と「Koa Naniだね!」と意見が合い、購入に至りました。

夫婦共々購入してよかったと感じています。

  • 価格帯

    ¥50,001~¥100,000[ペア価格]

  • 入れた刻印

    その他

ブランドのおすすめポイント

ハワイアンジュエリーの伝統的なデザインと、ハワイのコアウッドの両方の良いところをバランス良くデザインに取り入れているところが素敵です。
華やかだけど、どこか自然を感じられるものが多く、一般的なデザインでは物足りない方やナチュラルなデザインが好きな方に一度見ていただきたいブランドです。

店舗のおすすめポイント

私たちを接客してくださったのはこの店の店長さんだったんですが、とても穏やかでありながら一本筋が通ったような方であり、リングの意味などやKoa Naniのブランドのことについても教えていただき、とても参考になりました。
他の店員の方も素敵な方ばかりで、色々とお話させていただいたのが思い出になっています。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

【PR】

Koa Nani(コアナニ)の新着口コミ

Koa Nani(コアナニ)の口コミをすべて見る

【PR】

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

鎌倉彫金工房

鎌倉彫金工房

自然に囲まれた美しい古都『鎌倉』で、想い出をカタチに。…

鶴(mikoto)

鶴(mikoto)

おしゃれで被らないデザイン、いい夫婦の日に誕生した、日…

TOMOE(トモエ)

TOMOE(トモエ)

伝統的な江戸の美意識を今に進化させ、ふたりの日常の中に…

ジュエリー工房 YAMAMOTO

ジュエリー工房 YAMAMOTO

ジュエリー作家と作る、ふたりの気持ちに寄り添うオーダー…

with Happiness..

with Happiness..

「PEANUTS」の仲間たちがふたりの“しあわせ”を…

和光ブライダルブティックギンザ

和光ブライダルブティックギンザ

——ここは、新しい物語が始まる場所。

ENUOVE(イノーヴェ)

ENUOVE(イノーヴェ)

目にするたび 心が強くなる

MIORING(ミオリング)

MIORING(ミオリング)

『一生を共に過ごす指輪に和の伝統美を。』和彫り・和紙・…

アトリエフィロンドール

アトリエフィロンドール

選ぶ・作る・アレンジする。オリジナルからフルオーダーま…

IDEAL(アイデアル)

IDEAL(アイデアル)

輝きの頂点へ…ふたりの永遠の愛を象徴する、「理想…